あんちゃんのペース☆

あんちゃんおかえり~


あんちゃん帰ってきています。

…外泊で(^_^;)

夕方のピンピン対策で、緊張の薬をいろいろいじってもらいましたが、それを使いながら夕方はどうなのかをおうちで見るために外泊しています。

病院が遠すぎて入院中に夕方のあんちゃんは見られなかったのです。

まぁ結果的には…あんま変わりない(笑)
薬増えてるのになぁ。

でも、もう抱っこしてもどうしようもないような爆発的な緊張はありませんでした。

定位置で安らぐあんちゃんの可愛いこと(◍•ᴗ•◍)



週末にもみんなであんちゃんに会いに行きました(◍•ᴗ•◍)

はっくんこっちゃんは二週間くらい会えなかったねー( ꒪⌓꒪)


こっちゃんはもうバギーを押したくて仕方ないの(^_^;)


はっくんは、あんちゃんに読んであげるんやーって入院中保育園からもらってきた絵本をわざわざ持参!


一緒にシール貼りしてくれました!



今日も、保育園から帰ってきたら「あ。あんちゃんかえってきてるやん!」と嬉しそう(笑)


はらぺこあおむしの読み聞かせにはじまり…


ミルクちゃん(ワンコ)と戯れ…



寝る前まで絵本を読んでくれました。



あんちゃんが帰ってきたこと全力で喜んでくれてるんだろうなーって伝わってきて、嬉しかったです。
はっくんありがとう(◍•ᴗ•◍)

こっちゃんは、にぃにがあんちゃんにとられて妬いてました(笑)

はっくんとこっちゃんはケンカばーっかりしてるんやけど(^_^;)

なんか、まだ外泊やけどまぁママの一存で退院にできるし(笑)やっとあんちゃん帰ってきたなーとホッとしました。

結局三週間も入院してたし( ꒪⌓꒪)
思いがけず長引いてしまいました。

入院が半年ぶりだったからか、あんちゃんがおうちにいることが当たり前になっていたようで。

入院当初は、病院で診てもらえる安心感とか小児専門病院に移ってからは付き添いなくなったりでちょっと楽になるかなーと思いきや。

往復三時間通う方がしんどかったー( ꒪⌓꒪)

外科診察入れたりではっくんこっちゃんのお迎え間に合わず、延長保育に高速利用など、バタバタなことも多く(^_^;)

日中家のことができないので家の中は荒れ放題、帰ってきたらご飯作る元気もなくテキトーな晩ご飯になったり。

やっぱりいるはずの家族がいない、非日常を改めて感じたのでした。

あんちゃんよく頑張ったね。
この三週間のうちに世間は超絶暑くなったけど(^_^;)
やっぱシャバの空気はいいよね(笑)

外泊扱いなのでしばらく保育園も行かないし、涼しいお部屋でのんびりしたいと思います。


今日は本来なら訪問リハの日。
OTさんが、外泊中やから訪問リハ扱いにできないのを知りながら顔だけ見に来てくれました♪( ´▽`)

優しい~♪( ´▽`)

時々あんちゃんどう?って連絡くださってて、帰ってこれたことを喜んでくださって、感謝感謝です。

また、訪問リハや保育園、ひまわりなどの日常を少しずつ取り戻していきたいです。

どうか、次も在宅記録更新できますように。
あんちゃん、おうちで楽しく過ごそうね!






スポンサーサイト
コメント

おかえり、あんちゃん!はっくんお兄ちゃんやなあ。
2017/07/03(月) 22:20:06 | URL | moka母 #- [ 編集 ]
moka母さん
なんかご無沙汰やね!
帰ってきたわー。今日から保育園フルでやっと日常。
いろいろ話したいわ(◍•ᴗ•◍)
2017/07/11(火) 22:02:46 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
帰ってきました
外泊良かったね
2017/07/28(金) 20:08:58 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]
ちー姉さん
こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
やっと退院から一カ月たちました。
その間にもいろいろありましたが( ꒪⌓꒪)
2017/08/04(金) 22:48:15 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/982-6d267060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック