あんちゃんのペース☆

あんちゃんのバイパップが…


とれてるー!!


白目むいて爆睡中(笑)


肺炎の方はがっつり排痰で改善されてきていますが…

ピンピン問題改善されないー( ꒪⌓꒪)

薬増やして、それを入れる時間をいろいろ考えて夕方のピンピンに対応してもらっていますが…
早いと13時とかからもうピンピンしてるらしいし(^_^;)

もう薬増やせないくらい使ってるんちゃうやろか(T_T)

昼間は穏やかにいないいないばぁのDVDとか見せてもらってるんやけどなー。



夜間はつけているらしいけど、昼間はバイパップが取れたのでやっとこさお風呂に入れました(◍•ᴗ•◍)

週末ははっくんこっちゃんもあんちゃんの病院にお見舞いに行ったけど、今あんちゃんがいるお部屋はベランダから見える部屋じゃない(T_T)

一日病院の待ち合いのキッズスペースで遊ばせるのもかわいそうで、あんちゃんも落ち着いてるし、弾丸でお出かけすることにしました(◍•ᴗ•◍)


このキャラクターだけでどこかわかった人すごいです(笑)


こっちゃんびびりすぎやし(^_^;)

着ぐるみにギャン泣きするのははっくんの小さい頃と一緒(笑)

あんちゃんの病院行ってから出発したし、昼過ぎてたけど…


そこまで混んでなくてたくさん乗り物に乗れました。

はっくんは8個くらい乗ってたんちゃうかな(笑)



途中、あんちゃんのお友達Sちゃん一家超偶然出会ったりして(◍•ᴗ•◍)
Sちゃんがレスパイト中なので弟くんのためにきていたのでした。

あんちゃんもまた一緒に来たいね、って言ってた場所だったんだけどあんちゃんも乗れる乗り物が少ないし一緒に来るのは厳しいかもなぁなんてパパと話していました。


おれもたのしんでるじぇ(◍•ᴗ•◍)


こっちゃんも3歳までしか入れないキッズスペースで遊んだりしましたが。


こっちゃんがはっくんと同じ乗り物で楽しめるのはまだ難しいかなー。

意外とはっくんジェットコースターとか激しい系に乗りたがったし、身長120センチ以上のジェットコースターも乗り場まで行ったのに身長測られてあと5ミリ足りず乗れなかったらブチ切れてたし(笑)


普段、こっちゃんのことも可愛がって一緒に遊んでくれたり逆におもちゃの取り合いでケンカしたりしてる二人ですが、こーゆー時に年齢の差を感じるのか、今日お向かいシスターズと遊んでる時にポツリと言いました。

「こっちゃんとも◯ちゃんたち(お向かいシスターズ)みたいにあそびたいな。」

お向かいシスターズは二歳差の姉妹、はっくんとこっちゃんは四歳差の兄弟。

そりゃこっちゃんとはなかなか同じようには遊べんよねー。

ママも二個上にお姉ちゃん、二個下に妹がいる三姉妹の真ん中なのでよくわかりますが、お姉ちゃんと妹の四歳差は結構大きい。

大人になったら全然関係なくみんな仲良しなんやけどなー。

あんちゃんが間にいるからどうしてもまだまだはっくん天下な時期が続くけど、せっかく同性やし、大人になったら一緒に飲みに行くような仲良し兄弟でいてほしいなー。


と、あんちゃん緊急入院で遅くまで病院に付き合わせたり、付き添い入院中さみしい思いをさせた二人への孝行休日でした(◍•ᴗ•◍)

もうおばちゃんなママは歩き回って疲労困憊です( ꒪⌓꒪)
早くあんちゃん帰ってきて~おうちでラブラブのんびりしたいなー(◍•ᴗ•◍)


スポンサーサイト
コメント
はっくんこっちゃん孝行
あんちゃん昼間だけでもバイバルブ外れて良かったね。お出かけ良かったね。
2017/06/27(火) 08:46:31 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]
ちー姉さん
もうすっかりバイパップなくなりました!
あとはピンピンだけです(◍•ᴗ•◍)
2017/06/27(火) 12:45:57 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 21:19:25 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/29(木) 13:30:12 | | # [ 編集 ]
sakkoさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりすいません。

鈴鹿サーキット年長さんにちょうどいい感じですよね(笑)
あと少しで乗れなかったので本当に悔しがってなだめるの大変でした( ꒪⌓꒪)

なんとなんとハートフルナイトにおられたんですか!
そりゃ会いたかったなー(T_T)
しかもぱぱとはっくんこっちゃんみかけてくださったんですね(笑)

来年はぜひ会いましょう〜(◍•ᴗ•◍)
あんちゃんのピンピンが来年にはマシになっていることを切に願います( ꒪⌓꒪)


2017/07/11(火) 19:18:11 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
はやちゃんさん
こんにちは!
お返事大変遅くなりすいません。

いやぁ、まさかのばったり会えて感激でした!
声かけてくださってありがとうございます。

退院できましたか??

我が家は今日から保育園もフルで行き始めやっと日常が戻りました。
ピンピンも元どおりな感じですけどね(笑)

また外来で会いましょう〜(◍•ᴗ•◍)
ちなみに、次は21日にいきます(笑)
2017/07/11(火) 19:20:26 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/980-e48eb701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック