あんちゃんのペース☆

第一弾バーベキュー(◍•ᴗ•◍)

パパとママの共通のお友達。
かつて、独身時代から富士急ハイランドやらに旅行に出かけたり、仲良くしてもらっているお仲間。

来られなかった仲間もいますが、今日は大人9人、子ども9人でバーベキューしました♪( ´▽`)
あんちゃんがいるし、というか三人もいるのでなかなか出るのが大変で、我が家に来てくれることが多いです。


…なかなか風の強い中でした( ꒪⌓꒪)



このすぐ隣にタープを立てて子どもたちはそこでごはん食べていましたが、風が強くて杭を打ち込んでなかったら吹っ飛んでました(笑)

はんそでさむいぜー


天気予報いい感じやったし暑いかと半袖にしたら、だんだん寒い(笑)

三人お揃いのTシャツにしたら、あんちゃん下着が長袖だった…下着までは着替えるの面倒でダサいことに(笑)


子どもたちは家の中と外を自由に行き来しながら楽しく遊んでくれました(◍•ᴗ•◍)

アンパンマンのキーボードで演奏会したり…♪( ´▽`)


二階でみんなでワイワイしたり(◍•ᴗ•◍)



お外でシャボン玉したり。


なんと、はっくんが最年長。
その1つ下の男の子一人、2つ下のあんちゃんと同級生の男の子二人。

この四人がお兄ちゃん軍団。

年が近い男の子ばっかりで、戦隊モノ大好き世代が集まればそりゃキュウレンジャーやらジュウオウジャーやらのおもちゃでひたすら楽しんでくれました(◍•ᴗ•◍)

だんだんみんなで遊べるようになっていくのでみてて可愛い♪( ´▽`)

もちろん小さなケンカやおもちゃの取り合いは勃発しますけど( ꒪⌓꒪)

はっくん一番年上やったし偉そうにしてたかもしれんけど、みんな穏やかな子どもたちでケンカもせず仲良くできました。


あんちゃんも出られたらなーと思ってましたが、あまりにも風が強くてちょっと断念( ꒪⌓꒪)

でもみんな周りで遊んでくれてたし、編み込み上手なママに編んでもらったりしてー♪( ´▽`)


ママ下手くそなんで(^_^;)

保育園行ってる時のような楽しい一日だったのではないかと思います。


こっちゃんも、お友達と仲良くお昼寝(◍•ᴗ•◍)



にぃにたちに必死でついて回って、こっちゃんも楽しかったかな(◍•ᴗ•◍)



ゴールデンウィーク初日からみんなバタンキュー!
楽しい一日でした!






スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
あんちゃん大好き!
洋服可愛いですね!
2017/05/04(木) 15:26:41 | URL | 抹茶 #- [ 編集 ]
GW1日目
バーベキュー良かったね
2017/05/04(木) 17:59:22 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]

こんにちは〜(๑•∀•๑)
BBQが楽しい季節になりましたね〜♪

はっくんもこっちゃんも楽しそう(≧▽≦)

あんちゃん笑ってますよね?!かわいい〜(*^o^*)
みんなの遊ぶ声が聞こえて楽しかったんですね!!

はくじゅさんもお疲れ様でした〜(´^∀^`)
2017/05/05(金) 16:56:14 | URL | Mmam #- [ 編集 ]
抹茶さん
ありがとうございます!

洋服可愛いですか?嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
女子の服は選ぶのも楽しいです。
2017/05/05(金) 21:13:56 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ちー姉さん
バーベキュー楽しかったですー!
まだまだゴールデンウィークは続きますけどね(◍•ᴗ•◍)
2017/05/05(金) 21:14:36 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんばんは!
ほんと、お外が気持ちいいですねー!
今日なんか特にきもちよかったです!

風が強いと外に出せなかったりするので、バーベキューは家でするのが一番ですね(笑)
2017/05/05(金) 21:20:38 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/957-0ea74627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック