あんちゃんのペース☆

至福のひととき。



子どもたち寝かしつけて、パパに後は任せて、一人でドライブして、ふらりと喫茶店。

初めて~♪( ´▽`)

子どもたちの就寝後は、基本パパの自由時間なのでママが夜外に出ることは誰かとの飲み会とかしかなかったんですが、

最近のいろんなことを一旦全てリセットしたくて、お一人さま♪( ´▽`)


そもそも変化の苦手なママが嫌いな年度末。
控えるあんちゃんこっちゃん入園。
それに伴ういろんな交渉事。
交渉しても思うようにいかない結果。
自らが課したくせに進まない入園準備。←裁縫( ꒪⌓꒪)
女性特有週間。
鼻がムズムズ目かゆかゆの花粉症からの寝不足。

まぁいろーんな要素がもうイライラMAXを引き起こし…(笑)

パパに八つ当たりし、子どもたちに危害が加わる前に今日は一人になります、と宣言しました(笑)

ママのイライラっぷりに、「どうぞ出かけられた方がいいと思います」とおっしゃいました(笑)

あ、パパに八つ当たりは日常茶飯事( ꒪⌓꒪)
モラハラ妻です(^_^;)


お風呂入って二階で子どもたち寝るの待ってたら眠くなってもういいか、と思ったけど(笑)

パパから「おれはいつもその眠気を押し殺して出かけてるんだ!」とよくわからない叱咤激励を受け出かけました(笑)


人見知りゆえ、最近激増したいろんな人との話し合いに疲れていたのもあり…

一人、楽~♪( ´▽`)

そもそもすっぴんメガネにマスクやし、友達も誘えないわ。

大好きなアイスカフェラテ片手に読むのは週刊誌。

小一時間の幸せ、パパありがとう♪( ´▽`)

また入園準備やらいろいろ、頑張ろう。




スポンサーサイト