あんちゃんのペース☆

先日、我が家に獅子舞が来たー♪( ´▽`)

都会育ちの(笑)ママは馴染みがないんですが…

いきなりドア開けて玄関でカチャカチャ鐘鳴らしたり舞ってくれてはるんですよねー( ꒪⌓꒪)

で、せっかくなので頭噛んでもらいました!


もちろんこっちゃんはギャン泣き(笑)
ついでにママも噛んでもらいました(^_^;)

あ、中に寝てる子いるんでー、て言うて獅子舞にあがってもらってあんちゃんも(笑)



ちょうど、ママのお友達と女子会していたところだったので、みーんな噛んでもらってラッキーでした♪( ´▽`)


久しぶりにお友達が来てくれて、こっちゃんが同級生と遊べて嬉しかったー♪( ´▽`)


1歳児可愛すぎて萌え萌え(◍•ᴗ•◍)
早かったら9時半とかから昼寝するこっちゃんが人見知りMAXで13時過ぎまで寝られず、二人で昼寝。


こっちゃんのほうが二カ月も先輩なのに、すべり台の取り合いで負けて泣き、大人が近づけばビビって泣き、人見知りが半端なくて、さすがはっくんの弟だと実感しました(笑)

あんちゃんはピンピンせず、お利口に寝たり起きたり。
お友達がママに抱っこされてるこんないいお顔のあんちゃんの写真撮ってくれたー(◍•ᴗ•◍)



あんちゃん、ゴロゴロがややヤバいですが…
必死の排痰しかないので、入院したくないしカフアシストで痰を動かし、ひたすら吸引!
ママ本気で排痰しています!


あんちゃんはゆっくりの週末。
いいお天気の今日は、はっくんとこっちゃんとお散歩に。



歩きたくてにぃいの後を追いかけたくて仕方ないこっちゃん。


距離は縮まりません(笑)



影は寒かったけど、久しぶりに公園で遊びました♪( ´▽`)



またあったかくなったら、みんなでお散歩来たいねーって話しながら。


もうあっというまに三月。

入園準備何にもしてないしー(^_^;)
三月は忙しくなりそうだー!







スポンサーサイト
コメント
楽しい週末
友達が来てくれて良かったね。獅子も来てくれて良かったね。
2017/02/27(月) 08:56:23 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]
ちー姉さん
こんにちは!
獅子舞カッコよかったです!
こっちゃんはギャン泣きでしたけど(笑)
2017/03/03(金) 12:43:26 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/927-f561f9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック