あんちゃんのペース☆

今日もすごい雪~( ꒪⌓꒪)

はっくんの通園バスは、一応運行しますが送迎できる方はしてくださいというメールが来たので朝は送ることにしました。

今回は南雪(県内の南の方が雪が多いということ。あんちゃん地方は県内の北)なのか、道路は大したことない。

でもこの前訪看の時間にはっくんと必死でどけたスロープの上にまたどっさり積もってる~( ꒪⌓꒪)

こんな雪の日でも、訪問PTや訪問診療の先生たちは遅れることなく来てくれます。

今日は訪問PT中に往診の先生が来てくれました♪( ´▽`)

リハビリ中はすっごく楽そう。


あんちゃん抱っこながらこっちゃんの相手もしてくれる優しいPTさん♪( ´▽`)




最近あんちゃんが気になる気になるこっちゃん(笑)



可愛いー!手繋いでるー♪( ´▽`)


こっちゃんキス魔なんです。



めっちゃ上手にチュッてキスしてくれます!
…誰にでも(笑)

投げキッスもしてくれます(笑)


雪で喜んでいるのはただ一人…はっくん(^_^;)

日曜日にも、ママーゆきであそぼー!と誘われたのでお外に行きましたが、日曜日には田んぼにあるくらいだったので久しぶりにお散歩に。




久しぶりのお池♪( ´▽`)



めーっちゃ寒かったー( ꒪⌓꒪)
カモもたくさん帰ってきています。


はっくんと手を繋いで歩きながらいろんなお話をしました。


あったかくなったらこっちゃんも連れてきたいねー。あんちゃんも行けるかなーと言いながら。


今日の雪でまた雪遊びできるー!とはっくんはるんるん♪( ´▽`)

はっくんがパパっ子なのでつい任せがちになって、パパとはっくん、ママとあんちゃんこっちゃんのチームに分かれがちになりますが、はっくんが言ってこなくてもママから意識してはっくんとの時間作ろう、と改めて思った久しぶりのお散歩でした。





スポンサーサイト
コメント

あら~ん、はっくんたちのためにこっちからどっしゃり雪送りましょうか?(笑)お池凍らすくらいありますよ(笑)

今日の札幌は今、-12℃です。寒いを通り越して痛いよ~~~。
2017/01/24(火) 08:22:52 | URL | まりん #- [ 編集 ]

なかなかコメントできなくて、ごめんね。元気そうだなぁと覗きに来てはポチッとしてます。
雪、こちらも全くなしです。ただ、寒いっ。体調崩さず、なんとか頑張りましょうね、お互い。
2017/01/24(火) 09:07:37 | URL | とぃ #- [ 編集 ]

私もついつい上のお兄ちゃんはパパ任せになりがちですが、もう8歳!いつまで母親と手を繋いで歩いてくれるのか…。母親離れも近いですよね、今の時間を大切にしたいと改めて感じました(^^)
2017/01/24(火) 16:16:11 | URL | ミーコロン #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

いつも雪が降るたび北海道はどんなだろうーとまりんさんを思っています♪( ´▽`)

-12℃ってー想像つかない!
夏の北海道はサイコーでしたけど(笑)
2017/01/26(木) 15:52:08 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
とぃさん
こんにちは!

今回の雪そちらなかったですか?
こちらは珍しくなかったんですよー。
南雪でしたね。
今週小児専門病院のリハビリなくて助かりました!
2017/01/26(木) 15:53:43 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ミーコロンさん
こんにちは!

ですよねー。ついパパとはっくんのペアができちゃうんですよね。
だから自ら誘わないとダメだと気付きました(笑)
寒いけど、今しかない時間楽しみたいですね♪( ´▽`)
2017/01/26(木) 15:55:26 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/912-fefe5daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック