あんちゃんのペース☆

今日はひまわりの日でした。

今日もお友達がお休みで貸し切り♪( ´▽`)
お友達も体調が悪くてお休みやったわけじゃないんやけど、あんちゃんも今年に入って調子のいい日が続いてます!

ひまわりも休まず行けてる!えらいやん♪( ´▽`)

貸し切り状態で、音楽聴きながらマッサージしてもらう姫♪( ´▽`)



フェイシャルも(笑)

リフトアップ~


あんちゃんの顔(笑)


可愛すぎて三本立て(笑)



シーツブランコも楽しそう♪( ´▽`)



久しぶりに、あんちゃんが一番初めに反応したかも?と思われるおもちゃで遊びました。



笑うし、声出すし、鼻膨らませながら必死で押そうとしてる~!



あんちゃんが楽しそうで、ママも嬉しかったー。
緊張もなく、穏やかで。
先生たちも楽そうやねーって喜んでくれました♪( ´▽`)

前回はピンピンしてたしな~(T_T)


問題は久しぶりにひまわりに行ったこっちゃんでした(^_^;)

先生の顔見るたび泣く泣く(^_^;)


さんざんおもちゃ貸してもらって遊んでもらって。


こっちゃんも子育て支援センターに来たかのようでした(笑)
いや、支援センターより手厚いな。


うんこ座りがマイブーム(笑)



とまぁ、お友達がお休みでさみしかったけどあんちゃんのペースで楽しく遊べました♪( ´▽`)

たくさんの先生に可愛がってもらって、あんちゃん幸せ者やな。

写真を見たはっくんも「あんちゃんすごいな。えらいさんみたいやな」言うてましたし(笑)


あんちゃんが穏やかで可愛い写真がたくさん撮れたので載せたかったという…親バカブログでした(笑)


このままピンピン少ない日が続いてほしいなぁ~。切実に。
スポンサーサイト
コメント

久しぶりのあんちゃんの全身写真。ずいぶんおっきくなったね~~。すっかり足が長くなっておねえさんになってきたね。
2017/01/12(木) 11:36:00 | URL | まりん #- [ 編集 ]

(*゚▽゚*)まさにお姫様ですね♪

お友達がお休みだったのは残念だけど、
3人の先生に同時にマッサージなんて、贅沢すぎる〜(^^)
2017/01/12(木) 16:00:47 | URL | ミーコロン #- [ 編集 ]
かわいいー
今年もちょこちょこ遊びに来させてまらいますのでよろしくお願いします☆☆
うちはACTH中は機嫌悪いというよりぐったり気味だったのでが終わってからの不機嫌、不眠に私がぐったりです(泣)発作は止まったもののACTH終了から1カ月、怪しい動きがあり長時間脳波来週撮ってきます>_<

そんなことよりあんちゃん、2枚目、3枚目のお顔かわいいー♡♡プニッとされてるのとか♡
こっちゃんも体調戻ってきて何よりです。週末大寒波到来なので体調崩されませんように。お互いお家引きこもりで乗り切りましょうね( ^ω^ )
2017/01/13(金) 13:43:44 | URL | つむママ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんばんは!
お返事遅くなってすいません。

あんちゃんにょきにょきのびてるんですよー(^_^;)
すっかりお姉さんで赤ちゃんの可愛さはないですが女子になってきました♪( ´▽`)
嬉しいような、でも体重は増えないのでガリガリすぎて骨が折れそうで怖いですー。
2017/01/17(火) 21:00:59 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ミーコロンさん
こんばんは!
お返事遅くなってすいません。

まさにお姫様、可愛すぎて写真撮りまくりました(笑)

三人の先生に同時にマッサージなんてほんと贅沢ですよね。
でも人数より何より可愛がってもらえていること自体がが幸せだなぁと思いました♪( ´▽`)
2017/01/17(火) 21:11:09 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
つむママさん
こんばんは!
お返事遅くなってすいません。

ACTHお疲れ様でした。
あんちゃんも一回目のACTHの後は二週間でシリーズ復活しました( ꒪⌓꒪)
あれには呆然でしたねー(^_^;)

大寒波到来しましたが、我が家は何とかみんな元気に過ごせています!
でも気をぬくとすぐに体調不良の波がくるのでお互い頑張りましょうね〜♪( ´▽`)
2017/01/17(火) 21:15:47 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/906-610ba56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック