あんちゃんのペース☆

三連休。

どこにも行かなかったけど、パパが1日日直やっただけで後2日は在宅。

ニトリ行ったり、電気屋行ったり、普通に食料品の買い物に行ったりしただけ。

最終日にじじとばばとみんなでごはん食べて。
そんな、普通のお休み。



あんちゃんとこっちゃんが寝てて、はっくんとパパが遊んでて、ママはミシン部屋で作業。

し、幸せ~♪( ´▽`)


あんちゃんが、リオレサールの効果がややあるのか穏やかに起きていられる時間もあったりなんかして、それだけで十分なんやけど。

三連休はっくんがおうちにいるからこっちゃんは大喜びではっくんの後付いて回ってるし、それを見るだけで微笑ましく。そしてママはちょっと楽できたりして(笑)

お正月こっちゃんがハイハイしなくなったことを考えたら高速ハイハイではっくん追いかけてる姿なんて涙もんです(^_^;)

お天気もイマイチやったし、お外行かなかったしはっくんは退屈やったかもしれんけどね(^_^;)
お家の中でもフィギュアを戦わせたり、こっちゃんと戦ったり、楽しく遊んでくれました。


夕方あんちゃんがグズグズ言ったり、ちょっと大きい声で泣いたりすると股関節が痛いのかな?といちいち思ったりしますが( ꒪⌓꒪)

パパがお休みで、おうちにみんながいて、はっくんやこっちゃんが周りで遊ぶ中で穏やかに起きていられたり、ちょっと泣いたら平日より断然たくさんパパやママが抱っこしてくれて。

あんちゃんもいい休日だったかな(◍•ᴗ•◍)



そんな幸せな休日の賜物♪( ´▽`)




細長い窓のカーテンがやっと作れた!!

前に二箇所と、後ろに一箇所。

前と後ろのサイズが違うし、後ろの一箇所の方がでかくて買った生地がやや足りず( ꒪⌓꒪)



ま、遠目に見たら気にならない。
縫い目も見えないし(笑)
自己満です♪( ´▽`)

いつもマリメッコでは、と今回はFinlaysonにしました♪( ´▽`)
可愛いパンダ~♪( ´▽`)



右端のプリンタが乗ってる台にもお揃いで。


仕事のファイルが丸見えなので、急遽作りました♪( ´▽`)


夜に撮ったので暗いですが(^_^;)

これ作れただけでママは幸せ♪( ´▽`)

肝心のでかい窓のカーテンは、レースのカーテンケチったらちんちくりんでやや不恰好ですが( ꒪⌓꒪)


外のスロープも今日出来上がったっぽいし、後は注文したカーテンが届けば我が家の増築は完了です!!

スロープの写真はまた今度(◍•ᴗ•◍)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/905-7d427969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック