あんちゃんのペース☆

サ、サ、サンタさんがきたぁ~♪( ´▽`)



ちゃ~んとお手紙に書いた三つ、それプラスお菓子の缶までもらえました~!

こっちゃんはアンパンマンのおもちゃに



アンパンマンのお菓子♪( ´▽`)



あんちゃんは、プリキュアのお菓子の缶にワンワン泣くぬいぐるみ♪( ´▽`)





これ、リハビリ的要素満開ですが(笑)

OTでスイッチつけたこのワンコで遊ぶとあんちゃん反応するしな~♪( ´▽`)
とぜひ欲しかったのでした!


見つけた時のはっくんが見たかったからはっくんが起きた時寝たふりしてたんやけど、おもちゃ見ながら触ることなくまたベッドに寝っころがったりしてるし~(笑)

なんか喜び少なくない?と思ったけど、顔はニヤニヤしてたし、一人で喜びをかみしめてたようでした(笑)

家の中おもちゃと空箱だらけなんですけど~( ꒪⌓꒪)



でもまぁ飛び上がるほど嬉しかったようやし、あんちゃんのもこっちゃんのも開けてあげてなんなら自分が遊んでるし(^_^;)

喜んでもらえて何よりでした。

サンタさんありがとう~!て叫んでたし(笑)



さて、三連休のイベント第三弾。
最終章は、「ジュウオウジャーレジェンドライブ!」


大好きないとこのりんちゃんれんちゃんと♪( ´▽`)


たまたま申し込んでた回が一緒やったー!
なので座席の場所は違うんやけど(^_^;)

おれもみるじぇ~!


こっちゃんは膝上鑑賞でタダなので付き添い(^_^;)

あんちゃんはパパとばばとお留守番。

今回はパパが当直で行けなかったのでした。
パパ大好きなはっくんに「あ~あ、パパといきたかったな~」て何回も言われてママへこみましたけど(笑)


ワクワク~♪( ´▽`)



こんにちは~!とか、ジュウオウジャー!とか、がんばれ~!とか、めっちゃでかい声で叫んで楽しんでました♪( ´▽`)

休憩後からは、隣の席がガラガラだったりんちゃんれんちゃんの隣で鑑賞♪( ´▽`)

最後は握手会!



後ろ姿しか撮れんかった(笑)


これ、大好きなゴーカイジャー!

ジュウオウジャーの他にもレジェンドライブというだけあってゴーカイジャーとかトッキュウジャーとかニンニンジャーとか、最近はっくんがレンタルビデオで借りたがる大好きな戦隊もののヒーローがたくさん出てきて、はっくんにはドンピシャの楽しさだったと思います♪( ´▽`)

三人が大事そうに持ってるこの袋。



このお楽しみ袋を購入しないとヒーローたちとの握手会に参加できないのでした~( ꒪⌓꒪)

いやいや、クリスマスの直後にこれ以上買わさんといてくれ~( ꒪⌓꒪)と思いましたけど。

磁石のように売り場に吸い寄せられて、上目づかいで可愛く「ままぁ、はっくんジュウオウジャーとあくしゅしたいなぁ~♪( ´▽`)」てねだられたら…

買ってしまった( ꒪⌓꒪)


抱っこで参加したこっちゃんはほっぺ触ったり頭なでたりしてくれたのに、全てギャン泣きで通り過ぎました(^_^;)



楽しい三連休やったね。
ちょっとおもちゃ多すぎやけど( ꒪⌓꒪)


あっという間にもうすぐ保育園もお休みになってお正月が来て、いとこたちとも会えるまたまた楽しい日々が待ってます♪( ´▽`)

どうか、みんな元気に年越せますように…!

あんちゃんはピンピンなることもあるけどテルネリン増量がよかったのか、元気です♪( ´▽`)


スポンサーサイト
コメント
楽しかった連休おしまい~
良かったね
2016/12/26(月) 08:59:25 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]

こんにちは~。
やっぱり年中男子はジュウオウジャーですね(*^_^*)
うちの子も過去の戦隊ものまでさかのぼってます(笑)
実は私もゴーカイジャー秘かに好きです。

握手のためのグッズ、うちも買いました~。
でも特別なのでまあいいっかと思ってしまいますよね。

あんちゃんも皆さんも楽しいクリスマスで読んでてホッコリしました。

2016/12/27(火) 11:31:46 | URL | netmk #- [ 編集 ]
ちー姉さん
レジェンドライブ楽しかったです〜(◍•ᴗ•◍)
2016/12/28(水) 22:08:22 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
netmkさん
こんばんは!

年中男子、ジュウオウジャー大好きですね(笑)
ドデカイオー、マジでデカイです(笑)

わかりますわかります、ゴーカイジャー、カッコイイですよね(笑)

京都テレビ?かなんかでトッキュウジャーしてるのもはっくん楽しみにしてます(◍•ᴗ•◍)

楽しいクリスマスの後は楽しくお正月を迎えたいですね♪( ´▽`)
2016/12/28(水) 22:14:09 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/899-7b22086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック