あんちゃんのペース☆

あんちゃんも点滴も抜けて、楽になってきました~♪( ´▽`)


ご心配していただいたりこっちゃん退院おめでとうだったり、たくさんコメントありがとうございます!
ゆっくり返させてください。


土曜日はみんなであんちゃんに会いに行ったけど、今入院してるお部屋はベランダから見えないので、はっくんこっちゃんはあんちゃんに会えない( ꒪⌓꒪)

なので病院に行く前にパパの買い物に付き合ったり。
(待ってる間に外で遊ぶ)


あんちゃんのお部屋にママがいる間は、パパと病院近くの公園にお散歩に行ったり。


はっくん…いいお天気やったけどさぁ( ꒪⌓꒪)



おれもひっしだじぇ。


さすがのこっちゃん回復早い。
ほぼ元どおり♪( ´▽`)


日曜日はばばがあんちゃんのところに行ってくれたので、部屋の掃除、電球交換、などなどの野暮用済ませたり。

立ち寄った近くのショッピングセンターにマクドナルドのドナルドが来た!
行くつもりなかったのにマクドナルドのお姉さんに見に行ってくださいと勧められ見に行くことに(◍•ᴗ•◍)

これパパです(笑)


前に呼ばれて、紙コップに紐の付いたボールを入れるけん玉みたいなやつをやらされてました(笑)


そのあとは、ちびっ子代表四人対マクドナルドのお姉さん四人と、スピードスタックス対決!

…にはっくん参加(笑)


カップを積み上げてまた元どおりに戻すというやつね。

はっくんこーゆーの恥ずかしい人かと思ってたけど、パパに行ってこい!と言われて半強制に手を上げさせられて四人に選ばれてました(笑)

最後はドナルドと記念撮影♪( ´▽`)



なんやよくわからんイベントやと思ってたけど、最後にドナルドが子ども病院の横に建設されているドナルドマクドナルドハウスの話をお客さんの前でしていました。

今は12施設。
いつか全国の子ども病院の横にハウスを作れる日まで頑張ります!とドナルドが話していて、あんちゃんやお友達が入院している我が県の小児専門病院の横にもできたらなぁ~と思って聞いていました。

以前募金してはっくんとあんちゃんはくつ下も持ってるけど、またこっちゃんもしたいなぁ。


と、あんちゃんとはなかなか難しい外出、野暮用を済ませたのでした。

あんちゃん、きっともうすぐかえってこられるからね。


最近あんちゃんから得られる癒しの効果が半端ないのでした♪( ´▽`)




スポンサーサイト
コメント
休日のいろいろ
点滴が取れて良かったね
2016/12/06(火) 09:08:38 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]

あんちゃんが入院中とはいえ、はっくんにもこっちゃんにも充実した週末が過ごせた様で何よりです!!

はっくん、前に出てやったんですねぇ(*^^*)
すご~い♪

あんちゃんの笑顔にも癒されます!
あんちゃん着てるのってパジャマですか?お洋服?
鮮やかでキレイな色、めっちゃ可愛い♪
2016/12/06(火) 12:26:07 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]

こっちゃん退院おめでとうございます。
あんちゃんもすごくいい顔してますね♡
かわいい〜
良くなってきてよかったです。
はっくん大きくなりました?
マクドナルドの写真見て思いました〜♪

あんちゃん大丈夫かなって密かに心配してたら我が家の次女も40°C超えで日曜日から入院です。
次女の面会、長女のケア…本当身体2つほしいです!!
いつもあんちゃんと同じような時に入院してる次女なのでした(^_^;)
2016/12/06(火) 21:32:19 | URL | さえこ #- [ 編集 ]

あんちゃん〜回復傾向で良かったですー( ; ; )♡
メンズ達は相変わらずお元気ですね!
神戸のマクドナルドハウス、いま借りてます〜。
わたしは付き添い入院してますが、パパやバァバが来るとき助かってます♩
ほんまありがたい施設です!
マクドは不祥事あったけど、ハウスは100%の寄付で運営されてる施設なのですごいなーと思ってます。

あんちゃんとこの病院、実家からやと30分くらいで行けるから転院したいなー(笑)
いつかあんちゃんに会ってみたいです♩

2016/12/06(火) 21:32:33 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
ちー姉さん
点滴取れてよかったです〜♪( ´▽`)
あと一踏ん張り!
2016/12/06(火) 22:05:44 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
kotaママさん
パパが珍しく休みだったので有意義でした。
やはり私一人で子ども見るのとは違いますよねー。

あんちゃんが着てるのはカーディガンです。
でかくてオフショルダーみたいなりますけど(笑)
パジャマもたくさん置いとくんですけど、看護師さんは可愛い服選んで着せてくれてます♪( ´▽`)


2016/12/06(火) 22:08:44 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
さえこさん
こんばんは!

ありがとうございます!
あんちゃんもあと一息なんですが、まだ夜がイマイチみたいです(^_^;)

はっくんね、大きくなりました。
最近私も写真見て思いますもん。
なんかおっさんになったなって(笑)

次女ちゃん〜40°C超えはしんどいね(T_T)
ほんと分身したいところですが、ママさんも倒れないようにしてくださいね♪( ´▽`)

みんな早く帰れますように(◍•ᴗ•◍)
2016/12/06(火) 22:12:02 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
あーこさん
こんばんは!

マクドナルドハウス、いいですよね!
あんちゃんの病院みたいな完全看護だとママが付き添えないからまさにそーゆー病院の横にマクドナルドハウスいると思うんやけどぉ!
次は我が県かな(笑)

でも全て寄付なんて、日本人も捨てたもんじゃないなって思いますよね。
ありがたい話ですよね。

いつか我が小児専門病院で会えたらいいですね!
30分とは、近くて羨ましい(笑)
2016/12/06(火) 22:15:24 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/888-dc332949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック