あんちゃんのペース☆

さむいー


本格的に寒くなってきたー( ꒪⌓꒪)

工事真っ最中の我が家はブルーシートで覆われた増築場所からすさまじいすきま風が入る上に、エアコンがブルーシートの増築場所側にあるので全く意味をなさず、寒いだけ( ꒪⌓꒪)

隠居も広いから寒いし、あんちゃんの足は真冬を前にすでにキンキンに冷えきっています(T_T)

副反応かと思った発熱も結局何かに感染してるようで( ꒪⌓꒪)
痰は汚いし、ヒューヒュー言うし、カフアシストしてるのにSPO2が上がらなくなってきました…
最高39.9°Cまで上昇(T_T)


今回はこっちゃんから移ったのかと思われます( ꒪⌓꒪)


鼻水と咳がハンパないこっちゃん。
38.0°Cの熱も出たので受診しました。
声ガラガラになってるし(^_^;)
喉が痛いのかごはんもあんまり食べないし(T_T)

しんどくてグズグズMAX。
夜は咳で起きちゃうからいつも以上に頻回に起きまくり、ママの上でうつ伏せになって寝んねしたり。
お昼寝から起きてもすぐねんね~って言うし(^_^;)

こっちゃんのために作ったごはんも嫌がって手で押し返してくるから、仕方なくママの胃袋へ。

ここ2日訪問OTや日中一時をキャンセルしてひたすら隠居に引きこもり、全く運動してないのでママはぶくぶく太っていくのです…

と、あんちゃんもこっちゃんもまぁしんどそう(T_T)

一人元気なはっくんは隠居や新居やお外を飛び回ってますが(笑)

じじもばばもちょこちょこ見に来てくれるし、訪看さんとしゃべったりはっくん送迎とかで孤独ではないけど寝不足フラフラ具合悪い二人もう限界~となってパパに早く帰れますか?とヘルプ要請(^_^;)

もちろん定時過ぎてからメールしてますけど(^_^;)

隠居から新居の移動も大変すぎてパパ待ち( ꒪⌓꒪)
あんちゃんも寒い中ぐるぐる巻きにして移動。

きっとこれも体調不良の一因なんやろな~(T_T)
ごめん、あんちゃん。
あんちゃんのための増築なのに…


このままだとあ~受診かなぁ~という感じの眠れない夜(T_T)





コメント

こんにちは

あんちゃんの具合はどうですか?
まだ熱は高いですか?
冬って本当に怖いなーと改めて実感します。
痰が汚かったり緊張強かったりするともうビクビク
((((;゚Д゚))))

はくじゅさんもパパ達にお願いできる時は睡眠とってくださいね!!
やっぱり睡眠は大事ですから〜( •́ㅿ•̀。 )


2016/11/26(土) 10:47:55 | URL | Mmam #- [ 編集 ]
良くならない
大丈夫?
2016/11/26(土) 23:02:56 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]
Mmamさん
こんばんは!

あんちゃんまだまだしんどそうです。
熱も上がってるみたいで(T_T)

ほんと冬って怖いですよね。
私もビクビクしてますよ〜(T_T)

あんちゃんの入院を機にこっちゃんの卒乳を目指したいところです。
2016/11/27(日) 21:42:23 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ちー姉さん
こんばんは!
あんちゃん大丈夫じゃなかったです( ꒪⌓꒪)
2016/11/27(日) 21:42:59 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/883-05d3e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック