あんちゃんのペース☆

まるぼうず~♪( ´▽`)


二人揃って(笑)

こっちゃんとうとう初めての散髪されました。
ママはしたくなかったんやけどな~( ꒪⌓꒪)
あの赤ちゃんのふわふわな髪の毛、可愛かったな~♪( ´▽`)

しかし、はっくんが坊主にすると言ったので「きみもやりなさい。」とパパの一声で急遽カットされました(笑)

一気に少年になっちゃったわ。


ハゲッハゲで地肌見えてるんやけど(笑)
坊主が二人。可愛い♪( ´▽`)

紅一点あんちゃんは、やっと調子いいやん!てみんなに言われるようになりました!
訪看さん、訪問PTさんなどなどに。

一回の体調不良からここまで上がってくるの長かった~(T_T)
ありがたい~。
どうかこのまま春を迎えてほしいんやけど(^_^;)

ぜっこうちょうっす!


夕方ピンピンしてることはあるけど、その他は調子良さそやなーって見ててもわかる。

夕方ピンピンはママ的にもかなり困るんやけど( ꒪⌓꒪)


あんちゃんが落ち着いてるだけで、なんかテンション上がってる。

相変わらず隠居と新居をうろちょろする不便な生活やし、パパのいる日曜日だってみんなで狭くて汚い新居で身を寄せ合ってただけなんやけど(^_^;)

それでもあんちゃんが調子いいとそれだけで心は安らいでいます。


もうここ何カ月も排痰だけで終わっていた訪問PTだって、こんなお山座りしてるし(笑)



ちゃんと足抱え込んだりして、可愛すぎた♪( ´▽`)


まぁひざ下の長いこと。
羨ましい~♪( ´▽`)


そんなこんなで平和な我が家♪( ´▽`)

年末の楽しいイベントたくさんあるし、このままこなして年越せたらいいなぁ~。

建方も終わった我が家の増築。
新年には全て終了する…はず(◍•ᴗ•◍)

今回のリフォームの目玉、スロープ。
スロープやお風呂の改築などで市からおりる助成のあれこれもまたいつか書ければなーと思います!

ちなみに増築に関してはあんちゃんの市は全く補助はありません。
あくまでもスロープとかのみ!だそうで。

スポンサーサイト
コメント

わちゃわちゃしてたのだけど、ようやくPCの前にゆっくり座れるようになりました。あんちゃん、落ち着いててよかったねえ。おうちの工事の事もあって、いろいろ大変でしょうけども、風邪などひきませんように。

それにしても兄と弟、めんこいわ~~~くりくりをなでまわしたい(笑)
2016/11/22(火) 10:06:08 | URL | まりん #- [ 編集 ]
続いてほしい絶好調
散髪良かったね。訪問看護 訓練お疲れ
2016/11/23(水) 22:14:22 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!
わちゃわちゃ(笑)
我が家もわちゃわちゃです( ꒪⌓꒪)

あんちゃん入院しちゃいましたし(^_^;)
まぁでも家もバタバタしてるからちょうど良かったのかも。
でも、早く帰ってきてほしいです〜。
2016/11/27(日) 14:11:44 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ちー姉さん
散髪したからこっちゃん風邪ひいたのかも…(^_^;)
2016/11/27(日) 14:13:52 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/881-d142a45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック