あんちゃんのペース☆

低空飛行なりに、お熱も出さずに頑張るあんちゃん。

今日は久しぶりにひまわりに行きました~♪( ´▽`)


あんちゃんがシーツ汽車してる時に、こっちゃんまで引っ張ってもらってるし(笑)


箱に入ってめっちゃ楽しそうにしてました♪( ´▽`)


たのしかったじぇ~♪( ´▽`)


あんちゃんも、お友達のバイクで二人乗り♪( ´▽`)


パラリラパラリラ~!と暴走して楽しんでたのに~。


帰り際には緊張強くてピンピン( ꒪⌓꒪)

行く道中でもピンピンしてたんやけど(T_T)
どうもこの2、3日緊張が強いのです。

それが抱っこしてたら緩められるけど、しばらくは抱っこしてる腕の中でも反り反りしてるし、何より反りが強くなってきてる(T_T)

見てても勝手にピンピンなっちゃうのが不快なんやろな~ってわかるし、呼吸もめっちゃ荒くなって辛そうなあんちゃんを見るのがママも辛いです。

小児専門病院の診察で要相談や~(T_T)

一難去ってまた一難やね。
なかなか穏やかな日は続きません…


日常の中には車に乗る時間もあるし、ずっと抱っこしてるわけにはいかないので薬増やしてもらった方がいいのかな~。

起きてる間号泣( ꒪⌓꒪)



疲れ果てて寝る(T_T)


の繰り返し。


穏やかに過ごせる時間が少しでも長くなるといいなぁ。


抱っこしてる間は穏やかやから、ひたすら抱っこ。
ママはあんちゃん抱っこしながらごはんだって食べられるし耳かきやら生協のチラシ見たりなんだってできるのでいいんやけど(笑)

でも今はこっちゃんもいるし、メンタル不安定なはっくんもいるし(^_^;)

あんちゃん抱っこしてるとこっちゃんはまとわりついてきてあんちゃんの髪の毛わしゃわしゃしたり、お口に指突っ込んだりされますし(笑)

抱っこしてたらできない家事もあるし~(T_T)

何より今まで穏やかに起きてたあんちゃんがずっと抱っこしてないとあんなに泣くなんて、やっぱりおかしい。
何らかの対策が必要な段階にきたのかなと思います。

小児専門病院まで、車の振動耐えられるかなー。
カーシートに乗ってられるかなー。
頑張って相談してきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
あんちゃんピンピン
お疲れ。あんちゃん大丈夫?
2016/11/10(木) 16:04:18 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]
ちー姉さん
ピンピン問題はあんまり大丈夫じゃないんですよね〜(T_T)
辛いだろうなぁと思います。
2016/11/13(日) 21:47:01 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/874-ca393100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック