あんちゃんのペース☆

ひまわりも一回休んだだけで復活できたあんちゃん(◍•ᴗ•◍)

ねられんのやけど~( ꒪⌓꒪)


ひまわりまでに寝てほしいのに~!

こっちゃんもギリギリまで寝させてひまわりで元気に遊ばせようという計画やから、あんちゃんの声で起きちゃうしずっと抱っこしてたのに、なぜか寝ず(^_^;)

行く道中で寝るという…(^_^;)

え。爆睡( ꒪⌓꒪)


今日はお友達がお休みやったからあんちゃん貸し切りやったのに、このありさま(笑)

シーツブランコしてもらってるのに、もちろん寝てる( ꒪⌓꒪)


先生方に見守られながら爆睡する姫、の図(笑)


先生たち、6人も集まってシーツ汽車って遊びしてくれてるのに、まぁ幸せそうに寝んね(笑)

おかげでこっちゃんも一緒にシーツ汽車させてもらって、誰の療育?みたいになってました(笑)

こっちゃん、なかなか子育て支援センター行けないし、ありがたいねぇ~♪( ´▽`)

はっくんの保育園に併設してる子育て支援センターやから、昨日のはっくん見てるとこれからますますもう行けないし(^_^;)
昔は喜んでくれたんやけどなー。

こっちゃんも広いお部屋でおもちゃたくさん出してもらってみんなにちやほやされながら楽しく過ごしてくれました♪( ´▽`)

あんちゃんもブランコやすべりだいで起きてくれたみたいで、何より(笑)
行った甲斐がありました。

まぁ、あんちゃんは調整してもお昼寝のタイミングが難しいし、たとえずっと寝てたとしてもママが先生たちに話したりこっちゃんも遊ばせてもらえるだけで充分行く意味はありありなんですけどの(笑)

しかも、先生からお誕生日のプレゼントまでもらっちゃった♪( ´▽`)


もう大好きなもんばっか♪( ´▽`)
何よりお手紙が嬉しかったです。


じじとばばもお肉買ってきてくれてみんなでしゃぶしゃぶしたり!

パパからは家族みんなお揃いのミサンガもらいました~♪( ´▽`)
サッカー少年のパパらしいプレゼント!
ママお揃いとか大好きやし~!


あんちゃんの右足。



はっくんも右足に。


こっちゃんも付けましたが、足が小さすぎてハイハイしてたら取れてました(笑)

はっくんには、これずっとつけてて切れたら願い事叶うんやでーと教えてたら「おねがいかなえてほしいからきってもいい?」とかめちゃくちゃなこと言いだしてましたけど(^_^;)

結局気になるのか、寝る前にうまく抜いてはずしてました(笑)

お願い事、叶いますように(◍•ᴗ•◍)


爆睡姫、夜もそうであってほしいもんです(T_T)

スポンサーサイト
コメント
爆睡姫
良かったね
2016/10/27(木) 08:54:29 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]
ちー姉さん
こんばんは!

みんなに祝ってもらって素敵な誕生日になりました♪( ´▽`)
2016/10/27(木) 21:58:37 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/868-f212e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック