あんちゃんのペース☆

あんちゃん、さっくり一週間で退院できました♪( ´▽`)

わたし、かえれるんか~


土日にみんなで会いに行ったりしてたんですけどね。

我が家のリビングと化す総合受付の遊び場(笑)



あんちゃ~んきたで~♪( ´▽`)


日曜にはいとこのりんちゃんれんちゃんと寒い中走り回ったり。


土日が秒速で過ぎる~( ꒪⌓꒪)
ブログ書く間もないですわ。
気づけばあっと言う間に退院日でした。


迎えに行ったら、ちょうどデイルームでハロウィンのイベント中。

ちゃっかりバギーに乗せてもらって参加してました(笑)

なんやもらったわ~♪( ´▽`)


最後に魔女の格好したナースからジャックオランタンの折り紙までもらってました(笑)

帰ってきたあんちゃんに、はっくんは「ぷりきゅあみせたろな!」とわざわざビデオに撮ってくれていました。




ゴロゴロはまぁスッキリとはいかないけど、本当に排痰頑張ってもらって、溜まっていた痰は取り切れた感はあります。

後は、カフアシストを使ってたまらないようにするだけ。

プレッシャー( ꒪⌓꒪)

痰が溜まらないように吸引はしないといけないけど、ガンガンやりすぎるとチアノーゼ出るから呼吸止まるんじゃないかと思うし。

このさじ加減が難しいんよなー。

カフアシストについては、別記事で書けたら書きます。


この幸せそうな寝顔♪( ´▽`)


そして、この素晴らしいモニター♪( ´▽`)



これを死守しなければ!!

コメント

今日もコメント一番乗り♪ イェイ!

あんちやん退院おめでとう!
早かったね。

我が家は2週間以上も私以外家族みんな病気。
ウイルスと細菌感染と…
2016/10/24(月) 22:20:28 | URL | Kのママ #- [ 編集 ]
帰ってきました~!
退院おめでとう
2016/10/25(火) 08:54:33 | URL | ちー姉 #GNpDnBoc [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
またちょっと日が空いたので心配していましたが
あんちゃん退院できたとのことで安心しました(^O^)
気を張ることも多いと思いますが、寒くなってきましたのではくじゅさんも体調くずさないように気をつけてくださいね。
2016/10/25(火) 17:39:45 | URL | ゆめ #u9LL3Axo [ 編集 ]
Kのママさん
いつもありがとう〜♪( ´▽`)

あんちゃん元気に帰ってきたけどあんちゃんの周りではっくんもこっちゃんも咳しまくりの鼻水たれまくり(笑)

この冬お互い試練やね(T_T)
Kちゃんも早くスッキリしますように(◍•ᴗ•◍)
2016/10/27(木) 19:12:12 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ちー姉さん
こんばんは!
ありがとうございます!
無事退院できました♪( ´▽`)
2016/10/27(木) 19:12:42 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ゆめさん
こんばんは!

心配していただいてありがとうございます♪( ´▽`)

やっぱこの先気を張ることが増えていくんだと思いますが、少しでもおうちで過ごせるよう頑張りたいと思います〜♪( ´▽`)


2016/10/27(木) 19:17:51 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/866-ef5f3f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック