あんちゃんのペース☆

書きたいこといっぱいあったのに、なんやかんやで連休がおわっちゃったー!


実は連休中日、パパとママの結婚記念日でした~♪( ´▽`)

ま、パパ学会でいなかったし特別何もせず普通に過ごしましたけど。

連休最終日は、以前はっくんが「こっちゃんおたんじょうびやからアンパンマンミュージアムつれていこ!」
と言ってたので…

たしかに、こっちゃんアンパンマン見たらすごい嬉しそうにテンション上がったり指差したりするし。
アンパンマンどこ?って聞くと室内にあるアンパンマンの滑り台を見ます。
にぃにはどこ?て聞いても滑り台見るけど(笑)

こっちゃんの誕生日と、結婚記念日のお祝いを兼ねてお出かけすることに。


もちろんあんちゃんにみんなで会いに行ってから~♪( ´▽`)


「あんちゃん、いってくるわ。」


途中、すげ~雨降ってましたけど…
何とか移動。


ミュージアム内に入ったら上がるという。
日頃の行いのよさやね~(笑)

食パンマン号に乗って…


この後こっちゃんは落ちてギャン泣き( ꒪⌓꒪)


虹の滑り台も。


全部一応楽しんでたけど。


もうはっくんには物足りないの(笑)

せっかく来たんやから、とショーも2つ見ました。

はっくんはもう恥ずかしいお年頃。
照れてアンパンマン~!てでかい声で呼べません(笑)

こっちゃんは初めて見るアンパンマン。



怖かったらしく、泣きました(笑)


一番前で見たからかな(笑)

屋外のショーも一番前の一番真ん中で見られたのに。

固まる人…


ママは楽しかったよ♪( ´▽`)


パパもこんな高級パン買ってたし(笑)


こっちゃんにはまだ早いんやし、はっくんにはもう物足りないんやし、あんちゃんが一番楽しめるんやろなーとか言いながらミュージアムを後にして、夕ご飯。


ママリクエストの魚釣りができる居酒屋~♪( ´▽`)


店内にでっかい水槽があって、個室や座敷のどの席からでも魚釣りができます。

鯛やヒラメやアジ。
釣れたらその場で刺身や煮付けや唐揚げなんかに調理してもらえます。

やる気満々で釣り始めましたが…


全く釣れず(笑)


鯛釣る気満々やったのに釣れないので待ちきれず注文。


釣りせなあかんし、こっちゃん水槽のぞくしはっくんは魚釣れるの待ってるし、全然のんびり食べられないけど(^_^;)
まぁこれが今のパパとママらしい結婚記念日ディナーなんだろうな~。

ほんとならあんちゃんもいて、もっとてんやわんやなはずだし。

今年は我が家らしく、でもあんちゃんがいなくてさみしい結婚記念日でした。


わたし、こきゅうきとれたんですけどぉ~


まだ夜間寝るときはしてるみたいですが(^_^;)

今日点滴も外れて、徐々にだけど回復しているあんちゃんです。

あんちゃんへのお土産は、アンパンマンのふわふわ毛布♪( ´▽`)


と、可愛いタオルたち。



ママが行った時、緊張でピンピンしながら看護師さんに抱っこされてましたがママが抱っこして、注入始めたら…



…天使♪( ´▽`)

早く退院できるといいな~。


スポンサーサイト
コメント

結婚記念日おめでとうございます(*´∀`)♪
アンパンマンミュージアム楽しそうでいいですね〜☆

魚釣りできる居酒屋ざ○おですかぁ??
行ってみたいんですよねー(*゚∀゚*)

あんちゃんも徐々に回復してるみたいで良かったです(*^^*)
呼吸器も外れて安心しました(๑¯﹀¯๑)
早く退院できるように願ってます☆彡
2016/09/21(水) 21:03:59 | URL | Mmam #- [ 編集 ]

結婚記念日おめでとーー‼
段々とゆっくりとはお祝い出来んなるよね( ̄▽ ̄)
でもそれはある意味幸せなことなのかも。
こっちゃんのアンパンマンを見る目‼笑
もう怖かったのね~笑
あんちゃん、どうかな??
咲太も明日上手くいけば酸素とれるかも‼
でも、どんよりこの天気で今日はゼロゼロがすごいーー(T_T)ヤダヤダ
あんちゃんも咲太も早くお家に帰れますように☆
2016/09/22(木) 16:28:59 | URL | ちゃぱる #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんばんは!

私的にはアンパンマンミュージアムより、隣のアウトレットに行きたかったのですが(笑)

魚釣りできる居酒屋はざ○おですよ〜♪( ´▽`)
ぜひ行ってみてください!
釣れないですけど(笑)

あんちゃんね、やっと元気になりましたよ〜!
毎度のことながら長引きました(T_T)
2016/09/23(金) 23:35:29 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ちゃぱるさん
結婚記念日ありがとう〜♪( ´▽`)
ほんと、全然ゆっくりできなかった(笑)
でもまぁ我が家らしい♪( ´▽`)

こっちゃんのアンパンマンを見る目、怯えきってたよ(笑)

咲ちゃんどうかな?よくやってきたかな?
あんちゃんもやっと回復した!
明日帰るよー!
咲ちゃんも早くお家に帰れますように☆
2016/09/23(金) 23:40:08 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/847-e2f3e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック