あんちゃんのペース☆

だれがきたんや~


横目で睨まれた~(笑)

これは昨日のあんちゃん。
まだ呼吸器つけてます(^_^;)
酸素は切れたんやけど呼吸器外すとしんどいみたいで( ꒪⌓꒪)

今日はこっちゃんと一緒に行こうかと思ってたんやけど、(こっちゃんはベランダから)風邪引きのこっちゃんも鼻水多くてぐずぐず(^_^;)

あんちゃんの面会時はずっと見てもらっておうちにいなかったし、受診した後おうちでゆっくり休ませることにしました。

たのしいですけどなにか~


待合室では元気に遊んでましたけど(^_^;)


これ、育児日記の最後の方にある健康の記録みたいなページ。


これより上の前半は目やに、とか大したことないことばっか書いてるけど、後半毎月風邪ひいてる~( ꒪⌓꒪)

こっちゃんか弱い男子です(T_T)



あんちゃんも徐々に落ち着いてきたかと思いきや。

19時頃に病棟主治医の先生から電話( ꒪⌓꒪)

時間的にまじで急変かとドキッとしました。
今から車飛ばすイメージを頭に描きつつ電話に出ると…

午前中緊張強くなって屯用のテルネリンを使った後にばばが行ってくれたんやけど、その後ばばが帰った後も緊張か発作かわからないけど、ピンピンになって脈も200越えしてしんどそうだったので脳波を取りながらダイアップを使った。

ダイアップは効かなかったし、脳波上も発作という感じはしない。
治らないからドルミカムを使ったら、発作が治まったというよりは眠くなって寝たから緊張がとれた。

ということがありましたという連絡でした。

今は落ち着いてるけど、酸素もちょっと復活、抜くと言ってた点滴もまた今回みたいになったときすぐ対応できるよう抜かず、なんだかゴロゴロもまだ多い。とのことでした。

あんちゃん~(T_T)
すっとよくならない…
いつも入院すると長引くなぁ…
ってゆーか、その脈200越えの緊張てなんや~( ꒪⌓꒪)


今回は熱なかったし受診のタイミングもきっと遅かったんやろうなぁ。
あんちゃんしんどいの長いことお家で頑張らせてごめん(T_T)

あんちゃんのこと気になるけど、はっくんこっちゃんもこの機会にケアしないとなとも思うし、実際パパが学会やらで不在ではっくんこっちゃん連れての面会(ベランダからなので一瞬(^_^;))しか無理やったり、ばばに仕事の合間で無理やり行ってもらったり(^_^;)

病院遠すぎて十分面会してあげられないけど、先生が連絡してくれたり乳幼児病棟の看護師さんによくしてもらってありがたいし安心です。

早く良くなるといいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/845-4b305751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック