あんちゃんのペース☆

結局は、頭痛の伴う風邪?咳が続いてるのは喘息様気管支炎かなぁとのことでした。

はっくんが頭痛いのを訴えたのが初めてでした。

なので、おそらくなんじゃこりゃ~と軽くパニックになっていたんだと思われます(^_^;)

普段朝まで爆睡のはっくんが何回もあたまいたい~て泣きながら起きるし、起きるたびに咳が出てゲロっちゃうし、その騒動でこっちゃんは起きるし…( ꒪⌓꒪)

そんな中一回しか起きなかったあんちゃんが一番お利口だったという、スペシャルな夜をパパとママも過ごさせていただきました(笑)

パパと交代で二階のはっくんを見ながらバーベキューのお肉食べてたけど、心配で満喫できなかったしな~(^_^;)

お義姉ちゃん一家ともじじの弟さん夫婦ともゆっくり話せなかったしな~

でも、元気になったはっくんから「ママ、しんぱいかけてごめんね。きのうのきのうやさしくしてくれてありがと。」と可愛いコメントいただけたので、全部チャラになりました(笑)

残念ながら一番楽しい日に一番体調悪かったはっくんでしたが、いとこのお兄ちゃんたちが帰っちゃう前には元気になり、また一緒に遊ぶことができました。






最後はあんちゃんもこっちゃんもみんな一緒にごはん食べに行けたしね。



いとこのお兄ちゃん、一番小さいこっちゃんのこと可愛い可愛いってたくさん遊んでくれてありがとう!

お兄ちゃんたちが大好きなはっくんとも仲良くしてくれてありがとう!

ありがと~ばいば~い!



そんなてんやわんやのお盆休みを過ごしたママにご褒美が♪( ´▽`)

大量のサザエさーん♪( ´▽`)


海産物を愛してやまないママのために、お友達が送ってくれました~!

バター焼きにサザエご飯に刺身に酒蒸しに~

食べきれないくらい!

持つべきものは島に嫁いだお友達(笑)
Mちゃん、ありがと~!癒された~♪( ´▽`)


希望保育の間は休ませることにしたので、はっくんの保育園お休みはまだ続きますけどね(^_^;)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト
コメント
てんやわんやのお盆休み。その2
大丈夫だった?
2016/08/17(水) 11:04:08 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
愛姫さん
はっくんはおかげさまで元気になりました!!
2016/08/19(金) 15:39:16 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/830-1d51271b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック