あんちゃんのペース☆

毎日いとこのお兄ちゃんたちと遊ぶのに忙しいはっくん。
実は体調不良で保育園を休み、1日早く夏休みに入りました。

就寝前~夜中やたら咳き込む~( ꒪⌓꒪)

IgE(アレルギーの指標)2350の超アレルギーボーイなので、風邪ひくとすぐにぜーぜー喘息っぽくなります。


咳が止まらないとはっくんは大騒ぎ。
「みず~!おなかいたい~!(咳しすぎて)あ~しぬ~!」とパニック。
そしてゲロ吐きます(T_T)

昼間は超絶元気ですが(^_^;)


そんなアレルギーボーイがとうとう「たまごたべたいな~」とつぶやきだしたので、再検査してみることに。

IgEは1800程度にさがり、卵白も卵黄もスコアが下がっていたので徐々に始めることに。
今の体調不良が治ればね(^_^;)


昼間は元気なので、パパとポケモン探しに行ったり、ばばのデイサービスの流しそうめんに参加したり、みんなでボーリングに行ったり、いとこのお兄ちゃんたちとすこぶる楽しそうなはっくん。


お兄ちゃんたちとの間で流行ってるのが、ガチャガチャでもらえるスライム!


スライム見せてっていったらこんな女子ポーズしてくれた(笑)


スライム、あんちゃんもひまわりでしてきたもんね~!!

あんちゃんのおててが~!


スライムまみれに~(笑)


スモック着せてもらって…可愛い~♪( ´▽`)

まぁ、反応は決して大喜びという感じではなかったけど(笑)
こんな遊び、お家ではしてあげられんしあんちゃん嬉しかったねー!
ほんまありがたいです。


こっちゃんにまで、たくさん貸してもらっておもちゃ三昧(笑)



彼は彼でやりたい放題させてもらっていました(^_^;)


帰ったら、二人で昼寝♪( ´▽`)



はっくんの受診に買い物にと間に合うかどうか大忙しのひまわり前でしたが楽しく過ごせてよかった~♪( ´▽`)


はっくんの夏休みはまだまだ始まったばかりです!!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト
コメント
アレルギーボーイの夏休み
良かったね
2016/08/15(月) 14:37:26 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
愛姫さん
スライムは良かったんですが。
てんやわんやでした( ꒪⌓꒪)
2016/08/19(金) 15:37:54 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/827-531f3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック