あんちゃんのペース☆

最近、あんちゃんご機嫌ななめな時間が多いのです。

なんでやろ?
姫はどうしちゃったのでしょうか。


大好きなOTも。


本気で泣いてます(T_T)


ま、これは左向いたらプレーリーくんが胃ろうのボタンに当たっていたみたいでそれが嫌で号泣していたとわかったのですが。

夕方、お風呂上がり、寝る前。
抱っこしても泣いてることもある。

まぁ人間いつもニコニコしていられるわけないんやけど。
はっくんでも金曜日の夜は疲れて眠くてグッダグダで泣いたりしてるもん(^_^;)

でもあんちゃんの泣きはしんどいのか、どこかが痛いのか、ただ泣けるのか、わからないところがじわじわママのメンタルを蝕んでいきます( ꒪⌓꒪)

普段泣かずに穏やかに過ごせる子やから、きっと何か理由があるんやと思うんやけどなー。

緊張入っちゃうのが嫌なのか、今の態勢が嫌なのか、何かあるはず。

わかってあげられないのがもどかしいです。


PT中は半分以上寝てたし( ꒪⌓꒪)
穏やかにリハビリできたりもするのに…



ひとしきり泣いたらOTも頑張ってたし。


全体的に緊張が強くなりつつあるのかもな~
右に引っ張られるのが増えて不快なのかもな~

どうか1日を穏やかに過ごせるように…と祈る毎日です。

夜ひとしきり泣いてとりあえず寝られて、次起きちゃってもトリクロ使えるな、という時間になるとホッとします。

なかなか穏やかな日は続かないけど、今日もあんちゃんが隣にいて寝顔を眺められることに感謝です。

病院で頑張ってるお友達がたくさんいるもんね。

みーちゃん、がんばってるね。いのってるよ!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ








スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/30(土) 03:32:08 | | # [ 編集 ]
かなママさん
こんばんは。

あんちゃんの発作も、きになることがまた出てきました。
もう変な動きを見たらドキッとして私の息が止まりそうです。

眠りを妨げるものだけはかんべんしてほしいですよね。
次男くんもあんちゃんも、ぐっすりねんねできますように…

2016/08/01(月) 21:48:29 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ご機嫌ななめ
大丈夫?
2016/08/15(月) 13:23:10 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは。

あんちゃん最近はご機嫌です♪( ´▽`)
2016/08/19(金) 15:27:13 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/819-72debd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック