あんちゃんのペース☆

わたし、かえってきたぁ~



昨日あんちゃんの様子を見に行ってくれたばばが「帰ってくる前熱が38.5℃もあった」と言っていたのでもしかしたら帰れないかも( ꒪⌓꒪)
と思っていたのですが…

病室に迎えに行ってみたら、穏やかに起きてたし。
夜中一旦39.7℃まで上がったらしいけど、すぐに下がったし胸の音も悪くないらしいし。

部屋がないらしくて大きいお兄ちゃんたちの大部屋に出されていたし、まぁとりあえず様子見なら家で様子見ようと思って帰ってきました♪( ´▽`)


車でもお利口♪( ´▽`)


上下シマシマのすごい服着てるけど(笑)

帰ってきてもお利口♪( ´▽`)
定位置にねんねしたらすぐ寝た(笑)



長かったね~!
一週間のレスパイトの予定が、その一週間前に入院しちゃって結局半月入院してました。

その間、普段できないこと盛りだくさんにこなして有意義に過ごさせてもらいました。


その最後のイベント、しまじろうのコンサート♪( ´▽`)


そもそもこれはあんちゃんも一緒に、5人で行きたかったんやけど…
チケット取った後、パパは仕事の都合で無理になったし…
車いす席を確保できたわけでもなかったので…

今回はママがはっくんとこっちゃんを連れて行きました。
コンサートって混むし、いやぁ~大変やろ~と若干憂鬱でしたが。

嬉しそうなはっくんの顔を見ていると頑張れました。


しかし、もう「しまじろう~!」とか呼ぶのは照れくさいお年頃(笑)



はっくんには少し物足りなくて、こっちゃんにはまだまだ全然わからなくて、この大音量とピカピカ光るステージはあんちゃんにドンピシャなんだろうな~見せてあげたかったなーと思いながら見てました。



久しぶりに三人揃って、賑やかになりました!
保育園帰るなり「あんちゃ~ん!」と言いながらおうちに入り、しまじろうの人形を置いたり、風船を握らせてくれるはっくん。


「あんちゃん、もうおねつでんようにがんばりなー!」とやや厳しい愛のムチで感激してくれました(笑)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



スポンサーサイト
コメント

あんちゃんお帰りなさい(´・∀・`)
はくじゅさんお迎えお疲れ様でした!!
退院間際にお熱とかあると迎えに行って延期ですって言われたらどうしよ〜ってなりますよね(><)
でも!!帰って来られて良かったです☆
はっくんもあんちゃんに居てほしいからこそ厳しいお言葉が出ちゃったんでしょうね〜(艸*>∀<*∞)

退院おめでとうございます٩(●˙▽˙●)۶
2016/07/13(水) 22:21:32 | URL | Mmam #- [ 編集 ]
あんちゃん帰宅
熱大丈夫?あんちゃん お帰り。しまじろうコンサート良かったね
2016/07/14(木) 09:48:29 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]

あんちゃん、おかえり〜(^o^)/
ホッとしたようなリラックスした表情に見えました(^-^)

2016/07/14(木) 20:35:03 | URL | ミーコロン #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんにちは!
お返事遅くなりました(T_T)

まさか退院前日に熱出してると思わないし、びっくりしました(^_^;)
退院後は調子よく過ごしています♪( ´▽`)
ありがとうございます!
2016/07/20(水) 11:01:18 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!
あんちゃん元気に帰ってきました!
ありがとうございます。
2016/07/20(水) 11:01:52 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ミーコロンさん
こんにちは!
ありがとうございます!
無事帰ってきました♪( ´▽`)

調子よく過ごしてくれているので、これが続けばいいなぁ…
2016/07/20(水) 11:02:57 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/810-fe208ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック