あんちゃんのペース☆

あんちゃんやママのために、我が家を訪問してくださるプロフェッショナルはたーくさんいてくださっていますが、今日は一度に集結!って感じでした(笑)


午前中は訪問看護。
ママは歯医者へ…時間がかかり食料品の買い出しは行けず( ꒪⌓꒪)

せめて銀行だけでも!と急いで寄ったら、何と仕事の用事できたばばに出会う(笑)

買い物行けなかった~とボヤいたら、昼からあんちゃんとこっちゃん見てたろ~と神のお言葉♪( ´▽`)

買い物から帰ってきたら、訪問OTと訪問診療というスペシャルな日でした。

訪問OT中に往診の先生が来てくれるというスペシャルな瞬間。



ごちゃごちゃでわかりにくいですが(^_^;)
あんちゃん実は笑ってるし(笑)

ほんとに今まで見たことないくらい優しい優しい往診の先生。

胃瘻交換もしてほしいなぁ~♪( ´▽`)というママのワガママも「そやね、小児もできるように調べてみる!そしたら他の子にもできるようになるしな!」と快く動いてくれます。
ありがたや~!!


先日馬に乗せてくれた先生とのOTも、あんちゃん絶好調♪( ´▽`)

あんちゃんがスイッチを押すと光ってぶくぶくなる。



今までで一番いい笑顔が何回も見られました!

た~のし~♪( ´▽`)



おれもしたいじぇ…



こっちゃんずっとうらやましそうに見てるし(笑)

なので優しいOTさん、貸してくれました(笑)



楽しく遊んだ後は、気持ちよくお昼寝。


OT中に寝てしまわなかった!えらい!
子どもらしいこのリズムが嬉しいなぁ。

その後、夕方いつもグズグズタイムな時間もグズグズピンピンならずに穏やかに起きてたあんちゃん。

何より眼振がない。
眼振は体調のバロメーターなので、眼振がないということは調子がいいという証拠。

何より今までで一番たくさんニコニコできた日かもしれません。

みんなに支えてもらって、ニコニコできて。
いい一日だったなぁ~。

いつも泣いているお風呂上がりにも、ばばに手遊びしてもらってご機嫌なあんちゃんでした♪( ´▽`)



どうか、このまま絶好調が少しでも長く続きますように…

嵐の前の静けさではありませんように~!!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(水) 11:25:50 | | # [ 編集 ]
たくさんの訪問者
訪問リハと訪問診療と おばあちゃんが来てくれて良かったね
2016/06/22(水) 18:34:42 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
ミーコロンさん
こんばんは!
初めまして。
コメントありがとうございます。

娘さん、たくさんの大きな山を乗り越えてママの元にやってきてくれたんですね!

あんちゃんの毎日にエネルギーをもらっていただいているなんて、光栄です!
ぜひまた覗きに来てくださいね♪( ´▽`)

2016/06/22(水) 21:27:21 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
ほんとにたくさんの人に支えていただいて幸せだなぁと思います。
2016/06/22(水) 21:29:05 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/794-14feb33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック