あんちゃんのペース☆

小児専門病院はめちゃくちゃ遠いので、リハビリついでに外来を詰め込みます。

今日は、耳鼻科、PT、OT、小児外科、の4本立て!!


耳掃除が嫌いなあんちゃんは、しょっぱなの耳鼻科で号泣( ꒪⌓꒪)


いやいや、そもそも行きの車の中でもうすでにピンピン(^_^;)
いつも行きはお利口さんに行けるんやけどな~。

今日はばばと一緒だったので、抱っこして落ちつかせてもらいました。


さて、わたしはなにをしているでしょう?



バランスボールに乗っています~♪( ´▽`)


車の振動もバギーの振動も嫌なのに、バランスボールでバインバインするのはまぁ許せるらしい。

これ、週末のイベントに向けての予行練習です(笑)


OTもたのしかったわぁ♪( ´▽`)



OTでのあんちゃんが一番おてて動かしている気がします。

耳鼻科からのリハビリ連チャン、その後小児外科で胃瘻交換してやっと終了!!

オムツ替える暇も寝る暇もなかったな~(^_^;)


一緒に行ったこっちゃんもお疲れ!



こっちゃんはや9ヶ月になりました。

可愛い我が家ののんびりボーイは相変わらずですが、目が合えばニッコニコの超癒し系も変わらずです。


よだれでろーん


みんなこの笑顔にメロメロ♪( ´▽`)


ついこの笑顔につられちゃってこっちゃんに話しかけるもんだから、はっくんがすねる(^_^;)

「どうせこっちゃんがにこにこやからこっちゃんにばっかりはなすんやろ。」とか言う~( ꒪⌓꒪)

でもはっくんもこっちゃん大好きやねんけどな~♪( ´▽`)
好きすぎて勝手に飴なめさせてもらったりしてるもんね~(^_^;)

お兄ちゃん大好き。
あんちゃんのチューブに興味津々。
気が向いた時しか動かないマイペース。
自分のこと見てくれるまで「あぃ!あぃ!」と人を呼ぶ術を身につけたこっちゃん。

心配が尽きることはないけど、たくさん食べて、寝て、遊んで、はっくんとあんちゃんの影に隠れがちだけどめげずにニコニコこのまま大きくなってほしいです。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(木) 10:51:44 | | # [ 編集 ]
多忙な1日、こっちゃん9ヶ月。
リハビリお疲れ
2016/06/16(木) 17:44:12 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
とらこさん
こんにちは!

あんちゃん上手に乗ってますよね!
先生さすがです(笑)

あんちゃんまさに緊張強くてバギー嫌がり乗れません(^_^;)

オペお疲れさまでした!
待っている間もオペ後辛い姿を見るのも親として耐えがたいものがありますよね。

ACTHの日程は決まったでしょうか。
ACTHも副作用の辛い治療ではあるけども、効果もある治療なので長丁場にはなりますが頑張ってくださいね。

地元…むちゃくちゃ近いじゃないですか(笑)
隣の市です(笑)
そして私が働いていたのはとらこさんの市の市立病院です♪( ´▽`)
実家に来られる時はぜひお会いしたいですね〜(◍•ᴗ•◍)
2016/06/17(金) 17:37:47 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!

リハビリ、最近詰め込みすぎて忙しいです(笑)
あんちゃん頑張ってくれています。
2016/06/17(金) 17:38:35 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/18(土) 14:20:28 | | # [ 編集 ]
とらこさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。

ACTHが始まって3日たったくらいですかね?
効果が現れているといいなぁと祈っています。

ほんとにめっちゃ近いですね(笑)
パパの病院はとらこさんの実家近くの病院なんです!

なかなか帰ってくるのも大変な距離ですが、帰省の際はぜひ♪( ´▽`)

保育園問題は我が家も直面し始めたとこなので手探りですが、いい方向にいけばいいなぁとやるだけのことはやる所存です!!
また報告しますね♪( ´▽`)
2016/06/22(水) 21:04:07 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/790-21e3a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック