あんちゃんのペース☆

あんちゃんのお靴、買いました♪( ´▽`)




アシックスのすくすくとか、他にもハイカットの靴、いろいろ悩みましたが…





そもそも、あんちゃんはこれを履いてガツガツ歩く練習をするわけでもなく、歩く練習どころか立位の練習すらこれを履いてするわけじゃないので今回は可愛さ重視♪( ´▽`)

良いとされている「ハイカットなこと」を前提にして後は履かせやすさなんかを見つつ、最後はママの趣味で決定!

赤いくっくです~♪( ´▽`)

マリメッコのバギーに赤い靴。
ハデハデですが(笑)


あんちゃんの足のサイズを測ったら、13センチでした。
13.5~14センチくらいがぴったりなのかなー。
今回買ったのは14センチです。


できるならこっちゃんに譲り渡したいけども。

こっちゃんの方が先に足がでかくなりそうな予感(^_^;)


新しいお靴履いてまたお出かけしようね(◍•ᴗ•◍)


今日のお出かけは、リハビリでした~!

なぜか号泣のあんちゃん(T_T)


最後は泣きはらした顔でおすわり頑張ってましたけど(^_^;)



先日の訪問OTでは爆睡やったし(^_^;)

何しても寝てる~(笑)



この、シート状になってるピアノ、軽く触るだけで音がなる優れもの!
足で弾くあんちゃんと、邪魔するこっちゃん(笑)


やっとこ起きて、最後は笑ってました♪( ´▽`)



家にいるあんちゃんは穏やかやわ~♪( ´▽`)
寝る前のギャン泣きを除けば( ꒪⌓꒪)


はやくあたらしいおくつはきたいわぁ~♪( ´▽`)



後ろで寝っ転がってるのは、一週間の疲れをドラえもんで癒す行儀の悪いはっくんです(笑)

「なー、なんでドラえもんはきんようびにしやーるん?そのりゆうをおしえて?」と無茶ぶりされました(^_^;)

そして、ドラえもんの後クレヨンしんちゃんがなかったので号泣されました( ꒪⌓꒪)

サッカーの中継のせいです(T_T)

「ハリーポッターみたい!」と張り切って見てたかと思いきや、難しすぎたようで数分で寝ていました(笑)

はっくんも、一週間お疲れ~!






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆
あんちゃん、えー靴買うてもろたやーん(о´∀`о)
ってか足大きいねぇ。。
咲太でさえ、14がぴったりじゃけん、15履いてるよーー(゜ロ゜;ノ)ノ
あんちゃん大きくなるのかな~??

それにしても、はっくんは今たくさん謎があって解決しようとしてるのね。
応えに困るけど面白いね~
2016/06/03(金) 23:13:19 | URL | ちゃぱる #- [ 編集 ]
あんちゃんのお靴
お靴良かったね。リハビリお疲れ様
2016/06/04(土) 11:43:45 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
こんにちは〜
あんちゃんのお靴カワイイ〜(♡´ ˘ `♡)
私の中であんちゃん=いちご=赤ってイメージです!!
勝手にイメージしてすみません(笑)

偶然にも先週ちび子に靴を買いました!!
私も足首までしっかり履ける物にしました。
筋緊張で足がピーンとなってしまうので伸びたままの拘縮予防と勝手に決めつけてですが(笑)


退院後からは穏やかに過ごしております(´・・`)
ただ…肉芽が出来てしまいました。
来週の検査入院で処置してもらう予定です(><)
吸引が多い日もありますが発熱する事もなく気切して良かったと少しづつ思える様になりました(´・∀・`)
2016/06/04(土) 15:07:42 | URL | Mmam #- [ 編集 ]

可愛い~
2016/06/05(日) 00:39:55 | URL | Kのママ #- [ 編集 ]
ちゃぱるさん
こんばんは〜♪( ´▽`)

えー靴やろ〜?
高級品よ〜!

足大きいのかな?
背が高いからたしかにでかいかも(^_^;)
もう大きくならなくていいのになぁ。

はっくんの謎は毎日たくさん出てくるよ(笑)
ママにもわからん!とかいう質問もいっぱいあるけど(^_^;)
2016/06/07(火) 19:24:33 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんばんは!

靴、お気に入りです♪( ´▽`)
お出かけ時は靴下も履かないとだめですね〜!
2016/06/07(火) 19:25:22 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんばんは!

まさに、私もあんちゃん=いちご=赤だと思ってます(笑)

ちび子ちゃんも買ってもらったんですね〜♪( ´▽`)
あんちゃんはまだ買ってからお出かけしてませんが…(笑)

あんちゃんは足首どっちかというと曲がったままかたくなってきてるんです。
なので、履き口が広がって履けるのが大事かなーと思って選びました。

退院後、穏やかだそうでよかった〜!

熱出さずにおうちで過ごせるのが一番ですよね。
またブログ、お邪魔しまーす♪( ´▽`)
2016/06/07(火) 19:29:29 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Kのママさん
可愛いっしょ♪( ´▽`)
高かったけど、あんちゃんには奮発しちゃうのよね〜
2016/06/07(火) 19:35:13 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/784-5c6e2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック