あんちゃんのペース☆

夜中起きるあんちゃんが、なぜかゴロゴロ。

普段、就寝したら朝まで吸引しないのに。
調子いいとそのまま昼すぎまで吸引しない日もあるくらいなのに。

…嫌な予感しかしませんよね~(T_T)
突然やってくるー。

案の定、機嫌悪い、呻吟、ゴロゴロ( ꒪⌓꒪)

熱はない…と思う。
気温が高くてこもり熱かわからない(^_^;)


昼からは訪問PTだったので、排痰したかったしひたすら呼吸リハをお願いしました。

しんどい時はOTで遊んだりするのはもちろんキャンセルするけど、PTでは呼吸リハで呼吸のアシストして痰を出しやすくしてもらえるのでむしろありがたいのです。


そしたら一瞬で気持ちよく寝た~♪( ´▽`)



あんちゃんが遊ぶはずだったアンパンマンのおもちゃを借りて一人はしゃぐこっちゃん(笑)


一人夏男(◍•ᴗ•◍)
裸の大将みたいなかっこしてます(笑)


あ~しんど。



あんちゃん~(T_T)
元気になっておくれ~(T_T)

はっくんが鼻声してたり、こっちゃんが鼻水たらしてたりしてるなぁと思ってたんよなぁ~。
はっくんの保育園でも風邪でちらほら休んでる子いるみたいやし。

昨日お外で過ごしたのがまずかったかなぁ(T_T)

あんちゃんの体調が悪くなると、その前に何してたか思い返してあれが悪かったんかな、これかなと考えてしまいます。

でもたとえ外で過ごしたのが一因だったとしても。

みんなでお外で過ごした時間は大事だったと思う。

やらなかった後悔よりやった後悔というべきか、そーゆーのおそれてたら何もできないなと思ったり。

もちろん時と場合によりますが。


今週は遠足週間で、はっくんもあんちゃんも遠足に行きますが…あんちゃん行けるかなぁ~(T_T)

週末ビッグイベントもあるのにな~。


先週OTさんが「あんちゃん調子いいなー。調子いいなーて言ってたら来週の遠足の時調子悪なったりするんやろー」て言ってましたが、まさに予言通りになってる~(^_^;)


とにかく吸引と睡眠。
おうちで乗り切れますように。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





スポンサーサイト
コメント

あんちゃ~ん、どうしたのかな。
新しい記事見て心配しています。
お外は夕方頃気温下がりすぎて風邪ひいたのかな。
早く体調がよくなりますように。
2016/05/23(月) 22:39:50 | URL | はるこ #8Y4d93Uo [ 編集 ]

あらあら、あんちゃん大丈夫ですか?ひどくならないといいですね。こっちゃんのご機嫌を分けてあげたいわね~(*^。^*)

用心して家の中でずっと過ごしたところで、家族が出たり入ったりして何かしらを持ってきて、風邪をひいたり具合が悪くなったりはするんだし、それで用心するよりは、あんちゃんも含めて楽しい思い出を作った方がいいと思うわ。「なんかあったら、その時に考えればいいっか~。」って子育て最中はそう思う事にしてたわ(笑)

あんちゃんは、私の子育てのように簡単ではないけども、なんかそう思うのよ。
2016/05/24(火) 08:17:06 | URL | まりん #- [ 編集 ]
あんちゃん体調どうですか?
その後あんちゃんの体調は
どうですか?
なんか楽しく遊んだ後そうゆうの
切ないですよね…
本当に何にもなくこねままの
体調を保ってほしいですね(>_<)
うちは4月初めから長期入院になっ
てます…
原因不明の嘔吐症で長引いて
いて退院できずで神経てんかん
センターの体験レスパイトも
流れてしまいました…
お互い早く万全の体調になりたい
ですね(>_<)
あんちゃんの笑顔とあんちゃんの
ペースブログにいつも励まされて
ます!あんちゃんの大ファンに
なってしまいました☺︎♡
2016/05/24(火) 21:52:32 | URL | mina #- [ 編集 ]
Kも
熱こもってんねん、昨日今日。

元々平熱が高いのに、少々高め。
37.5℃やけど、リハビリできる?取り止めてとんぼ返りも辛いな… あ、STの先生が痰出してくれるの?で、出したら寝る…って、あんちゃんと場所は違えど同じやーん。仲良し!

急激な気温上昇に身体の体温調節がついていかないらい。

仕舞いにはエアコンつけたら効きすぎやから加湿器つけてるよ
2016/05/24(火) 22:01:30 | URL | Kのママ #- [ 編集 ]
はるこさん
こんばんは。
心配してくださってありがとうございます。

もう復活傾向だと思いますが、念のためリハビリもおやすみしてひたすらねんねです(^_^;)
朝晩の気温差が大きいし、あんちゃんには大ダメージなんでしょうね〜(T_T)
2016/05/26(木) 21:47:12 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんばんは!

ご機嫌こっちゃんも、結局鼻たらして不機嫌こっちゃんになってしまいました〜(T_T)

もう、まさに私の思いそのままを代弁してくださってありがとうございます♪( ´▽`)

あんちゃんの場合、なんかあったら〜ってなんかあったらやばいんですが、でも用心して家にいても結局風邪ひくときはひくんですよね。

これからも可能な限りお出かけして思い出たくさん作りたいと思います。
2016/05/26(木) 21:50:25 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
minaさん
こんばんは!

あんちゃん、回復傾向だとは思いますが、もう用心して寝まくってもらっています。

長期入院なんですね(T_T)
原因不明ってのが一番不安ですよね…
早く原因がわかってよくなりますように…

あんちゃんの大ファンだなんて、嬉しすぎます!ありがとうございます!
こんなブログでよければぜひまた遊びに来てください!
2016/05/26(木) 21:53:47 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Kのママさん
Kちゃんのこもり熱はどう〜?
悪化せずいけてるかな!?

あんちゃんも低空飛行(^_^;)
悪くはなってないけど、絶好調ではない(T_T)

うちはまだ窓開けてるだけやけど、朝方めっちゃ冷えるからそれがまずいんやろうなぁ(T_T)

寝る前は足ホカホカ、朝は足冷え冷え。
そりゃ体温調節なんかできんわなぁ〜(T_T)
2016/05/26(木) 21:56:56 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/778-1b603576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック