あんちゃんのペース☆

ゴールデンウィークといえば!

バーベキュー♪(´ε` )

子どもが生まれる前はパパと二人で旅行して大渋滞に巻き込まれたり、あんちゃん生まれてからも普段はガラガラの小さな遊園地にわざわざ並んだりして頑張っていましたが(^_^;)

ゴールデンウィークに出かけてもどこも人だらけ( ꒪⌓꒪)

この連休も、天気が良ければみんなでお出かけしたかったけど。
雨っぽいので…

雨が降る前に強行バーベキュー(笑)



おニューのコンロ組み立てるとこから(笑)



はっくんの嬉しそうな顔!


これだけ毎日お外で遊べたら大満足でしょう。
今日は家の裏の川に入ってた(^_^;)
前も後ろも川だらけ(笑)




こっちゃんとあんちゃんは、あまりの強風でお外に出せず(^_^;)
空気読んで、二人とも食べてる間はめっちゃお昼寝してくれた~♪(´ε` )


はぁ。おれもたべたかったじぇ。



わたしはとれーにんぐちゅう…



絶対真似するよね~。



まだお肉が食べられないあんちゃんこっちゃん。

パパもママもはっくんも飲んだお味噌汁。


やっとみんな同じもの食べられた~♪(´ε` )

トロトロのほうがあんちゃん用。

豆腐とじじが畑で作った里芋のお味噌汁。

こうやって、少しずつみんなと同じものが食べられるようになることの喜びといったら。

早くバーベキューのお肉も食べられたらいいね~。



ポカポカ陽気なら、テント張って二人ともお外でゴロンしたのになぁ~(T_T)

テントなんか吹っ飛ぶ勢いの強風。

お外組も早々に撤収しました(^_^;)


おうちでバーベキューが一番はっくんとあんちゃんこっちゃんの双方を満足させられるイベントな気がします。

もちろん大人は部屋と外を行ったり来たりやけど、あんちゃんは外に出ることもできるし、すぐに一番落ち着く定位置に戻ることもできるし。

はっくんはひたすらお外で遊べるし(笑)

親はお腹が大満足やし(笑)

これであんちゃんこっちゃんがお肉食べられるようになったら、もう夏は毎週末バーベキューやな♪(´ε` )



まだまだ続くゴールデンウィーク。
こどもの日なんて日があるくらいやから。
可愛い我が子のために、少しでも楽しめること考えてあげたいと思います。





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ






スポンサーサイト
コメント
強風バーベキュー
バーベキュー良かったね
2016/05/05(木) 20:46:43 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
愛姫さん
バーベキュー、めちゃくちゃ美味しかったけど、もうちょっといい天気の中でしたかったです(笑)
2016/05/07(土) 16:42:35 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/765-fc0032a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック