あんちゃんのペース☆

今日は楽しみにしていたあんちゃんのお友達と集まる日♪( ´▽`)

あんちゃん車に乗るとまたあの「バタバタ発作もどき」が出るかなぁ~と心配でしたが。

頓服のテルネリンを入れてから出発!

まだあんちゃんが朝覚醒しきってない時間に出たかったのと、ママが話したいことありすぎて早く行きたかったのとで早めに出発したらピンピンしなかった~♪( ´▽`)


そして、帰りもテルネリン入れたらピンピンせず帰宅。

もうそれだけで涙出そう。
よかったー。

頓服のテルネリンの効果なのか、昨日から飲み始めた抑肝散の効果なのか…

しばらくはテルネリン足しながら様子みたいと思います。


もー抱っこマンがいるのに、めっちゃ素敵なランチ用意してくれてた~♪( ´▽`)



オシャレなカップ寿司に、サラダにお野菜の美味しいおかずたち!

ママが持参したもの…
地元で有名なお肉屋さんの手羽先とホルモン焼きと海老マヨ(笑)

おっさんか!(笑)

もうしゃべりたいから早く行ったのに話が尽きなさすぎてあっという間でした(T_T)

記念撮影までして(笑)



一瞬子どもたち四人が一緒にお昼寝した時間があって、癒された~♪( ´▽`)



K太マンのママのお姉さんが、みんなに手作りのピン留めくださって♪( ´▽`)


ありがとうございますぅ~


ぼくもきにいったじぇ



こっちゃんもはっくんに負けず劣らずなかなか女子力高め(笑)


信頼してたリハビリの先生とのお別れはあるし、入院はしたし、側弯進んでたし、プレーリーは嫌がるんやし、謎のバタバタ発作もどきは出るし、テンション上がる要素が全くなかった4月。

でもそれを吐き出して聞いてもらって、そしてまた頑張るお友達の話を聞いてママの落ちてた気持ちをあげてもらえました。

いつもガッツあるアクティブなお友達。
ママも見習ってまたがんばろー。

女子には美味しいランチとおしゃべりは欠かせませんね~♪( ´▽`)

ママももうちょっと、家の中キレイにしてランチョンマットとかオシャレな食器とか使いこなせる女子力を身につけたいです。

そろそろ始まる保育園やひまわりの家庭訪問が恐怖なくらい汚い我が家ですが…(^_^;)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト
コメント
初めまして!
抹茶と言います!
宜しくお願いします。
僕は脳性麻痺で緊張強いです!
足も突っ張ります!
あんちゃんは、どうですか?
痙攣はありますか?
足の震える時はガクガクですか?
プルプルですか?
2016/04/29(金) 20:37:19 | URL | 抹茶 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(土) 17:16:32 | | # [ 編集 ]
抹茶さん
こんばんは、初めまして!
コメントありがとうございます。

あんちゃんも緊張強いです。
足も突っ張ります。
震える時は…プルプルなってるかなー。

またいろいろ教えてください。
よろしくお願いします!
2016/05/02(月) 23:17:20 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
りんごさん
こんばんは!

女子会、いいですよね(◍•ᴗ•◍)
お友達の存在はほんと励みになります。

凹んだり前向きになったり、ほんと忙しいです。
なかなか楽しいことばかりではないですが、なるべく楽しい時間が増えるよう頑張りたいですね。
お互い頑張りましょうね♪(´ε` )
2016/05/02(月) 23:21:39 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/762-842b1a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック