あんちゃんのペース☆

四月に入りましたが、風邪の菌がうようよしてるなんか運気の悪そうな我が家(^_^;)

1日早々はっくんは泣きながら保育園行ったし、こっちゃんはまだ風邪の名残で鼻がずびずび言ってるし、あんちゃんも風邪が治らない。

いや、風邪っていうよりあんちゃんは肺炎か(^_^;)

訪看さん、「これ肺炎やと思うで。胸の音聞くと。」って言ってたもんなー。


一見楽そうに見えるんやけど、モニターつけるとSPO2が低い。
低いと88とか89とかなってる時ある(T_T)


普通ならチアノーゼもんやと思うんやけど、案外しれっとしてるあんちゃん(^_^;)



ちょっとさっぱりしようと前髪ちょっきん!



切りすぎたー(笑)
史上最高に切ったかも(^_^;)

でも気分一新!


そして、パパとママはケータイを一新。

二人揃ってデータのバックアップばっちりしてから機種変更したはずなのに、帰ってきてバックアップ復元したらできず(^_^;)

二人とも二年前のデータが復元されたNEWケータイ(T_T)

写真データが消えたのあるし~(T_T)


写真のアイコン開くと二年前のはっくんとあんちゃんが出てきます。

きゃはー♪( ´▽`)
かわいい~小さい~!


のちにあんちゃんのトレードマークとなるかわいいイチゴのロンパース着てる~♪( ´▽`)

二年前の今頃は初めてのACTHで緊張MAXピンピンやったねー。


はっくんも若い(笑)


あんちゃんの病院のバルコニーでシャボン玉。

こうやって、二カ月も入院したあんちゃんのお見舞いに毎週末付き合ってくれて外からあんちゃんをのぞいたり遊んでパパとママが面会するのを待っててくれたなぁ。


写真見始めると懐かしくて止まらなくなるー。


話逸れましたが…
そして、もう一つ一新したいのが、リビング。

でかいソファーが邪魔なのと、はっくんのおもちゃやらが散在してるのと、何よりあんちゃんの心地よい居場所作りのため。

模様替えやらリフォームやら、やりたいなー。
と、今日話だけを聞いてきました。

まだ何にも案はありませんが(笑)


さて、今週からはっくんは本格的にたんぽぽ組さんとして頑張るし、あんちゃんも新しいPTさんとのリハビリが始まるし、早く風邪菌吹っ飛ばして新たな気持ちでがんばろー!!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





スポンサーサイト
コメント
いろいろ一新
風邪大丈夫?携帯とリビング新しくなって良かったね
2016/04/05(火) 18:56:07 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/05(火) 20:38:03 | | # [ 編集 ]
愛姫さん
風邪は結局全然大丈夫じゃなかったです(^_^;)

リビングは新しくないんですよー。
広げて快適にしたいです。
2016/04/08(金) 20:13:24 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
はやごろうさん
こんばんは!
ご無沙汰しています〜♪( ´▽`)

お元気ですか?
ぜひぜひまたブログお邪魔させてください!

ちなみに、ハートネットTVの、私です(笑)
後から読んだら恥ずかしくなるような思いを熱く語っています(^_^;)
あれが流れただけでテンション上がってました(笑)
2016/04/08(金) 20:17:59 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/746-1606156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック