あんちゃんのペース☆

昨日のあんちゃん絶不調。

熱が39度を超え、カロナール(解熱鎮痛剤)を2回も使いました。

脈なんて180越え。
熱が高いんやから当たり前やけど。

39度超えは最近ずっとなくて、以前それほどの高い熱が出た時はCRP(炎症反応)が7あって入院になりました。

なので、今日の定期受診はあ~入院の用意して行こかぁ(^_^;)と。
できるなら帰りたいけど、あんちゃんがしんどいなら無理させたくないし。

今日は、はっくん希望保育をお休みしてあんちゃんのリハビリを見学してくれる予定だったのに~。

リハビリはもちろんキャンセル(T_T)

でも受診にはついてきてくれました。
はっくんが「じじもきてー!」と言ったのでじじも一緒♪(´ε` )


いつも一緒のこっちゃんは、病人なので実母がおうちで見ててくれました。

三人の子どもにマンツーマンの付き添い(^_^;)


採血結果が出るまでお利口に待ちます~



結果、インフルエンザ(ー)、RS(ー)。
CRP4程度。白血球も10000程度。

抗生剤で様子見られるでしょう。と入院せず帰って来ることができました♪( ´▽`)

よかったー!!
ま、遠いので行って帰って結局丸一日かかりましたけど(^_^;)

あんちゃんもしんどい中よく頑張った!


訪看さんにも報告して「あんちゃんほんとに強くなったね~!」って言ってもらえました。
すごいねー。
ちょこちょこ熱出すけど、でも入院まではいかない。
がんばってる!


はっくんも車中ぐずりもせず、お利口についてきてくれて、助かりました。

「あん~きょうはよくがんばっていってきたなー!」と言いながら、あんちゃんのベビーベッドに潜り込んで添い寝(笑)


この格好(笑)


こっちゃんは夜寝る前の授乳で咳もどし、連続二日(T_T)
はっくんは疲れ果ててパパにちょっかい出してギャン泣きしながら寝んね。
あんちゃんもSPO2低め~(T_T)

と、気が休まらない夜は続きます(^_^;)

早くみんなスキッと元気になりますように♪( ´▽`)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/743-4250f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック