あんちゃんのペース☆

なんとあんちゃん39.4度もあったのに1日で解熱しました!

そして大してゴロゴロも増えず。
なんやったんやろ。

なんと強くなったのでしょう。
一時の様子を見ていたら、あ~入院かな~なんて思っていたのに。

素晴らしいです。

たくさんコメントいただいてありがとうございます。
ゆっくりコメント返させてくださいね!

えへ、ふっかーつ。



というわけで、薬の調整のため小児専門病院に。
今日はもしあんちゃん無理でもママだけで行こうかなくらいの意気込みでしたが。

りはびりもしまーす!



今日はPTだけやったのに、途中OTさんも一緒にしてくれました♪( ´▽`)


ぜいたくやわぁ~♪( ´▽`)



せすじがのびるわ~



あんちゃん、リハビリ中はぐずぐずも言わないし発作も出ないんよねー。
訪問リハではぐずぐず言いやすいし発作も出るし、やっぱ出かけるってこともいいんじゃないかーという話をしていました。


で、発作のほうはお薬増量。

↓覚え書き
ランドセン0.4mg→0.6mg
イーケプラ500mg→600mg

に増量となりました。

これがダメなら、ランドセンが効いてないのを確認して同じベンゾジアゼピン系のマイスタンへ変更。

以前あまり上手く使わないまま減量したラミクタールを再度チャレンジする。
でもラミクタールは増量に時間がかかるので、ゆっくり増量を待てない場合はフェノバールを開始。
フェノバールの問題点は眠気が出やすいこと。


だそうです。

どの薬でもいいからなんとか効いとくれ~(T_T)


あんちゃんのリハ&診察の後は、こっちゃんのアレルギー科で、採血結果を聞いて。

ばったりお友達に会って発作の動画見てもらったりして、帰ってきたらすぐにはっくんのお迎えの時間でした~(^_^;)


あんちゃんもこっちゃんもお疲れ様。


あんちゃん、リハビリの後は足底がちゃんとキレイにつきます。



いつもは内反してうまくつかないもんね。

リハビリって大事。




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ



コメント

あんちゃ~ん!
よかったぁ(涙)!!!
2016/03/11(金) 12:09:52 | URL | とらとら #- [ 編集 ]
さすが あんちゃん!!
あんちゃん、良かったです♪復活できて。
大きくなるにつれ、抵抗力もつくんですね。

マイスタン、分泌増えるのでなかなか手ごわいです・・・
我が家は只今マイスタン減らしてもらってます。
あんちゃんには、お薬あうといいですね。
2016/03/11(金) 23:06:19 | URL | きるお #- [ 編集 ]
安心しました〜
入院とかにならず、ホントに良かったですね〜😆
ひょっとしてインフルエンザ?!と思ったんですが、そんなことも無かったようで安心しました✨
あんちゃん少しずつ身体強くなってるんでしょうね〜頑張れ〜😍
2016/03/12(土) 01:07:10 | URL | ソラトママ #- [ 編集 ]
奇跡の復活
治って良かったね。リハビリお疲れ
2016/03/12(土) 22:43:33 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
とらとらさん
お返事遅くなりましたー(T_T)

ほんと、奇跡の復活ですよー!
ミラクルです。
薬も効いて、発作も調子よさそう!
2016/03/15(火) 21:08:29 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
きるおさん
こんばんは!
お返事遅くなりました(T_T)


ほんとおっきくなって強くなってきたと思います。
ありがたいですー!

マイスタン、やっぱりゴロゴロなるんですねー(T_T)
ランドセンも手強いです。
どうかこのまま落ち着いてほしいです。
2016/03/15(火) 21:11:14 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ソラトママさん
こんばんは!
お返事遅くなりました。

入院覚悟でしたが、1日で復活。
奇跡です〜。
だから多分インフルじゃなかったんでしょうね(笑)

2016/03/15(火) 21:16:05 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんばんは!
お返事遅くなりました。

体調はすっかり良くなりました!
ありがとうございます。
2016/03/15(火) 21:17:26 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/729-efe4810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック