あんちゃんのペース☆

先週、仮病でスイミングを途中で終了したはっくん。

今週はパパとちゃんと行きました~!
月末だから今日はテスト。

もう何カ月も長らく級が上がれなったのに…

きんぎょ級かららっこさんになれました~♪( ´▽`)


長かったー!
何カ月かかっとんねん(^_^;)

水中ジャンプ3メートルがなかなかだったみたいです(笑)

嬉しそうにワッペン持って帰ってきました~♪( ´▽`)
ママは帽子にチクチク縫い付けます。


昨日はひまわり教室がお休みだったあんちゃん。

たいくつやわ~


とでも言いたげにふーんふーんと泣いていましたが(^_^;)

ママは何にもしたくない週間だったので、結果オーライです(笑)
まぁひまわり休みって知ってたから気持ちが何もしたくない週間になったんやけど(笑)
ひたすらのんびりしたかった。
そんな日もある~!!

来週は月曜から分刻みの多忙あんちゃんなので、今週はのんびり。

今日ものんびり。

ひまやな。


あんちゃん、穏やかそうやけどやや緊張強いよー(T_T)
反って泣いてたりします。

体調悪化の前ぶれではありませんように…


今日はパパが久しぶりに休みだったので、ママはストレス発散に100均に行きました。
ママの最近の憩いの場です(笑)

最近の100均は、モノトーンの雑貨が増えて可愛いので大人買いしてストレス発散してきました。

はっくんと一緒に行きました。
手をつないでお店の中を歩いてると、はっくんは保育園で覚えてきた歌をでっかい声で歌ってくれます。

最近の流行歌は「ひなまつり」

「おだいりさーまとおひなさま~…」
「あ~かいおかおのうなぎじん~!」

ってバカでかい声で歌ってくれたので、周りの視線を感じました(笑)

「うだいじん」やで!て言っても「え、ちがうで、うなぎやで!」と聞き入れてくれません(笑)

お外にお散歩行ったりする時も、はっくんはランニングしてる人とかにすれ違いざまに「おっちゃーん!がんばれ~!」とでかい声で応援します。

それだけなら全然いいんやけど、その後「あのまえのおばさんにまけるなよー!」と続きます(^_^;)

あの前のおばさんとこのおじさんは多分一緒に走ってる人ちゃうし。
前のおばさんに聞こえるやーん(^_^;)

はっくん人見知りやったはずなんやけどな(^_^;)
調子にのるとなんでもしゃべります。


100均で、お菓子を1つ選んでたはっくん。
選び出すといつもぜーったい言う。

「ママ~う○こ~!」

…気持ちわかるけど(笑)

急いでトイレ探したけど今日のお店はトイレが遠かった!

小走りで向かってたら「ママ、おしっこだけになってもたわ。う○こおなかのなかにもどってもた。もうでてきませーんやって(笑)」だって(笑)

笑わせてくれるー。

はっくんとのお出かけはいつもこんな風にバタバタです(^_^;)

今日はレンタルビデオ屋さんも行きたかったし、一人でゆーっくり見たくてママ一人で出かけようかと思ったけど、はっくんが一緒に行きたいと言ってくれたので。

あっという間に買い物なんかついてきてくれなくなるだろうし、はっくんとのデートを楽しんだのでした♪( ´▽`)


はっくんの保育園インフルが流行り出したらしいです。

どうかみんなかからずのりきってくれますように(T_T)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント

はっくんのでかい声思いだす〜♡想定以上に大きいからな。たしかに振り向く(笑)。そこが可愛いんやけどな(*^^*)ずっとそのままでいて欲しいけど、いつか、思春期はやってきてしまうんやろな。さみしー!!
2016/02/28(日) 07:44:49 | URL | #- [ 編集 ]

先日は大変お世話になりやした!
山も楽しめたし、子ども達とも楽しく遊べたし、おいしいご飯も食べれたし、、、、言うことなし!
まだ日帰りでは山行くと思うし寄れるときにまた寄ります(`・ω・´)ゞ
みんなの成長たのしみですな(笑)
2016/02/28(日) 10:32:34 | URL | Hiroki #SFo5/nok [ 編集 ]
moka母さん
コメント恐らくmoka母さんかな?
ありがとう♪( ´▽`)

はっくん調子乗りやねんな〜(^_^;)
一緒にいる母は恥ずかしいぞ(T_T)
うるさいから(笑)平日遊びたい〜♪( ´▽`)
2016/02/28(日) 16:30:17 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Hirokiくん
こちらこそありがとう!!

ひろくん帰ったらさっそく「しりとりれっしゃしよー!」と誘われました(^_^;)

DVDもありがとう!
頑張ってやってみた!
今度からは手ぶらできてや♪( ´▽`)
2016/02/28(日) 16:32:25 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
おもしろはっくんとのお出かけ
プールお疲れ
2016/03/01(火) 21:46:02 | URL | 愛姫 #mgo6T7sQ [ 編集 ]
愛姫さん
プール、やっと進級できました。
2016/03/03(木) 17:02:33 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/720-c2eacb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック