あんちゃんのペース☆

今日はおうちに幼なじみのNちゃんが遊びに来てくれました♪( ´▽`)

チーズフォンデュの用意をひっさげて!


昼から豪華なランチ♪( ´▽`)
パパにだから太るねん、と言われそう(笑)

ママの幼なじみNちゃんと、パパとママの共通のお友達のT夫妻は同じ保育園に子どもを預けています。

それで仲良くなったT夫妻の妻、Rちゃんも急遽来てくれて楽しいランチになりました~!

T夫妻にはこっちゃんの同級生も!


腕組んでる~可愛い~♪( ´▽`)



あんちゃんも苦手な左向きでお昼寝できたー!



二人でうつぶせ~♪( ´▽`)



こっちゃん)あらよっと~
Aちゃん)なにしてますねん。


一ヶ月半先輩のこっちゃんですが、バランス崩してました(笑)


この可愛いツーショット、ママが作ったお揃いのスタイしてたらますます可愛かったのに~♪( ´▽`)

最近ミシンちょっと遠のいてるので、また作ってRちゃんに押し付けたいと思います(笑)


楽しすぎて、しゃべり足りなさすぎてあっと言う間に訪問看護師さん来る時間になってました(笑)

あんちゃんの訪問看護師さん、めっちゃフレンドリーやから「今日は賑やかねー!」って気にも止めてないけど(笑)


普段、子育て支援センターに気軽に行ったりできるわけでもなく、こっちゃんの同級生とはなかなか遊べないので貴重な時間を過ごせました♪( ´▽`)

あんちゃんが落ち着いてる時こそ、なるべくこっちゃんとの時間を作りたいなー。

訪問系のサービスを増やしたので、身動き取りづらくなったーと思ったりもするけど、訪ねて来てくれるお友達に感謝です!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト
コメント

友達が遊びに来てくれて良かったね
2016/02/18(木) 08:31:52 | URL | 愛姫 #GNpDnBoc [ 編集 ]
愛姫さん
友達とのランチが一番の息抜きになりますね〜♪( ´▽`)
2016/02/23(火) 12:50:08 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/712-65b9eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック