あんちゃんのペース☆

今日ははっくん、スイミング始めです。

年末熱出して休んだのもあるし、久しぶり。

ママもこっちゃん産む前からずっとスイミング連れて行ってないし、水中ジャンプの成長ぶりも見たかったしママと行く?って聞いたら。

「ぱぱといく。」


…ママさみし(^_^;)


今日はパパがスイミング頑張ったら妖怪ウォッチの映画に連れて行ってあげようと言っていたので、泣かずに頑張れたようです。

映画も、「パパかママどっちと行きたい?」と聞いたら「ぱぱ」と言われました(^_^;)

本当は「こっちゃんもあんちゃんもみんなでいきたいなー。」って言ってくれたんやけどね。

映画はさすがにあんちゃんにもこっちゃんにもハードル高すぎる(笑)

はっくんがパパっ子すぎてママさみしいわ(T_T)

真剣(笑)


パパは半分以上寝たそうな…もったいな!!




スターウォーズも見たいとかいう(笑)


はっくんにはまだ早い。


いいなーママも映画行きたいなー!

独身の頃は、もちろんパパとも映画行ったりしましたが、仕事帰りにレイトショーを一人で見に行ったりするのが好きでした。
ポップコーンのでっかいのひたすら食べながらお一人様満喫してたな~♪( ´▽`)

またいつかそんなことができる日が来るかなー。
いつのこっちゃやな~(^_^;)




ママ、あんちゃんこっちゃんの在宅チームはのんびり。

あんちゃんがね、昨日トリクロなしで寝たの!
すご~いと言いたいところですが…

すごいどころか怖い~(^_^;)

体調わるいんじゃなかろうかと…


でも年末の脱水の時のように生気がないわけじゃないし。
穏やかに過ごせていました。…と思う(^_^;)


ほっぺも赤くてツヤツヤよ♪( ´▽`)



ママは、久しぶりに趣味の時間。

専業主婦を満喫すると目標立てましたから。

こっちゃんのスタイ!



エルゴ(抱っこひも)のよだれカバー!



可愛いくまさんのガーゼ生地。お気に入り♪( ´▽`)


よだれカバーにはドミット芯とかゆーふわふわになるのも挟んでみました。


初めてスナップボタンつけた~!



ぺーぺーの初心者のわりに、こうやってみるとなかなかやんと自画自賛(笑)

ま、もちろんemicoさんの「いちごの木」やその他売られているような商品には遠く及びませんが。

ほんとにただの趣味の範囲です(^_^;)

でもガーゼ生地可愛いのいっぱい買っちゃったし~!

あんちゃんは首すわってないしスタイをするって感じじゃないので男の子っぽい生地ばっかになったけど(^_^;)

無になってただただミシンをかける時間がプライスレス(笑)
大量生産しよー。


こっちゃんがつけるとこうなります。


はっくんはかつてかなりのよだれマンでした。

保育園で最高1日に9枚もスタイを交換してもらってたくらいです(^_^;)

こっちゃんもそうなるかなー。

あんちゃんにはガーゼハンカチ作ろうかな。


あんちゃんのこと、ヒヤヒヤしながら観察しつつで気は休まらないけどその他もろもろやらないといけないこともできて、なんだか達成感のある休日でした♪( ´▽`)







いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ




スポンサーサイト
コメント
訪問診療への道
スイミングお疲れさま。映画良かったね
2016/01/09(土) 22:54:57 | URL | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc [ 編集 ]

妖怪ウォッチ前作映画そのうちお持ちします、、、、。
しかしながら雪が降らず遂にはClose状態なんでいついけるかわからんけど、、、。気長にお待ちください。(笑)
2016/01/10(日) 00:28:37 | URL | Hiroki #SFo5/nok [ 編集 ]
愛姫さん
映画、私も行きたいです〜!
2016/01/12(火) 15:18:48 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Hirokiくん
待ってるでぇ〜♪( ´▽`)

しかしCloseなんや(^_^;)
あんちゃんのためには雪降らんといてほしいけど、やっぱり全く降らんのも考えもんやなぁ。


2016/01/12(火) 15:21:16 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/680-339e80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック