あんちゃんのペース☆

師走とはよく言ったもんで。

もう年末~!早い~!

というわけで、今週末は年末らしいこともろもろしていました。

土曜の夜は、妹んちでお隣のNさんと忘年会!

あんちゃんの先輩Mちゃんは入院中だったので会えなくて残念だったけど。

みんなでご飯持ち寄って楽しいひととき。
Nさんいいちこ一瓶開けそうな勢いで飲んでました(笑)

はっくんは女子と楽しそうに遊び♪( ´▽`)


こっちゃんは、Nさんに何度も寝かしつけてもらいました。
なんと幸せそうなこと♪( ´▽`)


今だけやでどんだけでも抱っこできるわーって言っていっぱい世話してもらえたのでママも楽しく満腹ご飯食べました(笑)


今日は年賀状作ったり、それより先にクリスマスやろ!と急いでプレゼント探したり。

はっくんがほしいもの探しにおもちゃ屋さんに行きたいけど、平日はあんちゃんこっちゃん連れてとても行けないしネットでポチりしました。

はっくんは「やっぱりちがうのにするわ!」といとも簡単にプレゼントを変更するので(^_^;)
ギリギリまで決まるの待ってたらもしかしたら間に合わないかも(笑)

もうかえたらサンタさん準備できひんで!とファイナルアンサーいただきました(^_^;)

去年は「こえだちゃんのきのおうちがほしい~!」と女子みたいなこと言うてましたが、今年は三体集めたら超でっかいロボットになる?そんな男子っぽいおもちゃだそうです。

あんちゃんの分も、こっちゃんの分もはっくんはサンタさんに頼んでくれてました。
何くれるかなぁ~!
楽しみやね~!


年賀状も無事完成!
後は手書きで一言添えるだけ♪( ´▽`)

とまぁ師走でバタバタしていると、夜は寒いブログ書き終わる前に寝落ち(^_^;)
辛うじてアップしても、眠すぎてイマイチ描いた内容覚えてなかったり(笑)

楽しいイベントが続くので、みんな元気に楽しめますように…


寝る前の癒し♪( ´▽`)


唇が乾燥するあんちゃんに、はっくんがリップ塗ってくれてたー!
優しい~!可愛い~!
女子のようによく気がつくはっくんです(笑)







いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/663-e36c6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック