あんちゃんのペース☆

なんだかんだ毎週はっくんとの時間が持てている最近。

買い出ししときたいのでお買い物行こうよーと言うママに反してはっくんは、おさんぽいこうよーとお外に遊びに行きたがります。

なので、今日は久しぶりにママとおさんぽ!


ストライダーに乗ったり、すべり台したりどんぐり拾いまくったり。

ママは日頃の運動不足を解消するべく歩く歩く(^_^;)


険しい顔してるけど楽しんでたよ(笑)



あんまり寒かったので、近所にある喫茶店でいっぷく。


喫茶店というか…
地元のお年寄りのたまり場(笑)

コーヒーが100円で飲めちゃいます♪( ´▽`)

レトロな本とか置いてるの。


彼氏とデートしてるみたい(笑)



暖まった後は、店番のおばちゃんにサンドイッチの切れ端をもらったので、鴨にエサやり。
お池で遊ぶ。


夏はいなかった鴨が帰ってき始めた~!

鴨にエサをあげたくて仕方ないはっくん。



一旦家にエサ取りに帰ってまた行く~とかタフなこと言われましたが。
この時点ですでに二時間近くお外で遊んでますが~(T_T)

なんとかなだめて、あんちゃんこっちゃんにおみやげの葉っぱ拾って帰りました。



はぁ~!
運動不足のママにはなかなかハードだった!!


でも、おててつなぎながら「さむいなー!きいろいはっぱきれいやなー!」とか言いながらゆっくり歩いたり、よーいどん!してわざと負けてあげたり(笑)

「ママとおさんぽひさしぶりやなー!」と言われると、胸が痛かったですが手をつなぎながらママを見上げるはっくんが可愛くて可愛くて。

寒い中頑張って遊んでよかった!

はっくんが途中「う◯ち~!」て言うからおうちに帰ったら、あんちゃんもこっちゃんもパパも爆睡中でした♪( ´▽`)

多分そうだろうと思ってそーっと裏口から用を足しに帰ったのでした(笑)


上手く役割分担できた休日。
やっぱパパがいないとダメねー。
出張でしばらくいなかったから、なんか久々にこれぞ休日~な一日を過ごすことができたのでした(笑)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント

いつもブログ楽しみにしています!
はっくんとのお散歩、いい1日になりましたね!
はくじゅさんのブログは嬉しいこと、楽しいこと、時にはしんどい事、嫌だったことなどをありのままの素直な気持ちで綴られているので(文才が、これまたお上手!!)なんだかとてと共感して、私まであんちゃんを育てさせてもらってる気分になります(^.^) (←おこがましくてごめんなさい!)
いつか伝えたくて、思わずコメントしちゃいました!
これからもかわいいかわいい❤︎はっくん❤︎あんちゃん❤︎こっちゃんの様子楽しみにしています!
はくじゅさんも体調くずされないよう気をつけてくださいね!
2015/12/05(土) 22:11:35 | URL | ゆみ #- [ 編集 ]

こんばんは🌙*.。
はっくんめちゃ楽しそう〜♬
とっても良い休日でしたね!!
鴨に餌をあげたり喫茶店で温まったり良いお散歩コース(*^o^*)
私も運動不足です(;゚∇゚)
ぶくぶくと脂肪が……(笑)

運動しなきゃ〜(><)
2015/12/05(土) 22:22:50 | URL | Mmam #- [ 編集 ]
ゆみさん
こんばんは!

嬉しいコメントありがとうございます!
文才!ありますか(笑)ほめすぎ〜♪( ´▽`)
でもうれしすぎて調子に乗りますよー(笑)

いつもあんちゃんを見守っていただいてありがとうございます。
これからもぜひ見に来てあげてください。
2015/12/08(火) 18:56:13 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんばんは!

寒いですけど、たまには散歩行かなくては〜と思いますね。
結局コーヒー飲んだので体重はプラマイゼロどころかプラスかな(笑)


2015/12/08(火) 18:57:56 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/651-b4a8e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック