あんちゃんのペース☆

冬支度~!


はっくんのポーズ(笑)
おててでハート作ってるし!
女子か!(笑)


昨日あまりに寒かったので、三人ともスリーパーを着てねんねしました。

はっくんもあんちゃんも去年のはちんちくりん(^_^;)

こっちゃんの分もまとめて新調しました。
西◯屋で(笑)

田舎っぺ丸出しの三人(笑)

ママも夜中こっちゃんに添い乳しまくってるので、腹巻きでもほしいくらいです(笑)



先日、MちゃんとHくんが遊びに来てくれた時、やっぱり上の子との時間はとらんとあかんでー!と言う話になったので…

はっくんとデート♪( ´▽`)

パパが見てくれるというので、三人預けようかとも思いましたが…

はっくん~ママとデートしよ~♪( ´▽`)とお誘いしました(笑)

はっくんはママとのお買い物、あんまり好きじゃないのです(^_^;)

「はやくしてよ~!」って連呼される。

食料品の買い物は絶対お菓子買わされるし、今日行ったユニクロでは、同じフロアにゲーセンがあるのでもちろん行くよね?と言わんばかりに勝手に遊びに行く(^_^;)

ユニクロでゆっくり見たかったのにぃ(T_T)

「もぉ!えらびすぎ!もったやつはさっさとかごにいれるの!!」とキレられた(笑)


ご満悦(^_^;)


一つだけ!って言ったらこれを選ぶあたり、まだまだ可愛らしいな~♪( ´▽`)


はっくんは食料品を買いに行くと必ずお菓子を欲しがります。

一つだけ選んでいいよって選ばすんやけど、今日はやたら迷っていました(^_^;)
20分はお菓子売り場にいたし~(T_T)

いつも即決やのに、欲しいのがなかったのか昼寝なしで眠くて頭が働かなかったのか、はっくんの優柔不断なところ初めて見たわ~(笑)

「まよっちゃってえらべない~」とか言うてたし(^_^;)

欲しいのがありすぎたのか(笑)
ほんまにほしいのは「高い!」とママにばっさり切り捨てられたしね(笑)


甘やかすのはよくないけど、お買い物一緒に行けるのなんて後数年のことなのでなるべくはっくんが嫌がるまで一緒に行きたいなぁ。

今でも「はっくんまってるわー」とか言われることあるし(T_T)



あんちゃんも見ててなーって頼んでも安心だと思えるくらい落ち着いてきました。

ゴロゴロも減ってきたような…
痰の汚さもマシになってきています。


あんちゃんはスリーパー着ても手足は氷のように冷たいし(T_T)

嫌な季節がやってきたけど、どうか無事乗り切れますように…


パパのいる休日。
せっかくやし外食しよか~!と言いたいところですが、あんちゃんこっちゃんは外に連れ出すのが怖すぎて断念(^_^;)

ある意味節約になった平和な休日でした(笑)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/29(日) 00:42:45 | | # [ 編集 ]

子どもが大きくなってからも、それぞれと2人で出かける時間をあえて作るようにしてました。代休とかで一人だけ休みって時は、ランチに行ってました。それもその子に行きたいところ選ばせて。子どもだから、お手軽価格のところばかりなんだけど、思春期に入ってからは結構2人だといろいろ話してくれて、コミュニケーションをとるのに役立ちましたよ。3人それぞれと、濃密な時間取れるといいですね。あ!ぱぱさんもお忘れなく~(笑)
2015/11/29(日) 10:28:59 | URL | まりん #- [ 編集 ]
moka母さん
この前はありがとね。
楽しかったし嬉しかった!

PTさんにもかちゃん来てくれた〜と言うてたら成長したなーてしみじみしてはったで(笑)

ママの視界にはっくんだけの時間、忘れたらあかんなー。
こっちゃんがいると難しい、と言うてる場合ではないよね〜。
いつも我が家を導いてくれてありがとう!!
2015/12/01(火) 14:20:53 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

大きくなってからはなってからで楽しそうですね!
はっくんもこっちゃんも思春期になっても私と出かけてくれるかなぁ。

彼女の相談とかしてくれると嬉しいな〜。

パパさんとの濃密な時間…ないな〜(笑)
2015/12/01(火) 14:23:43 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/645-2c309833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック