あんちゃんのペース☆

今日は、小児専門病院のリハビリの日でした。

昨日のあんちゃんの様子を見てると、主治医の先生に診察依頼したほうがいいかも…と思ったりして、朝のあんちゃんの様子をガン見(笑)

すると、今朝は穏やかで右に引っ張られはするものの泣くほどでもない。

なんかこんなぶりっ子して寝てたし(笑)


手が可愛すぎる~!


これなら大丈夫かな~と思いつつ実母と病院に向かいました。

今日は珍しく昼からのリハビリ!

だいぶこっちゃん連れてのリハビリにも慣れて来ました。

実母に完全にこっちゃん任せてるからね(笑)
ママは病院着いてからと帰る前に授乳するだけ(^_^;)

後はリハビリの先生といろいろ話したいこともあるし、あんちゃんのリハに集中させてもらってます。

PTさんに会うなりいきなりニコニコするあんちゃん。



PTはいつも発作も少なく、やる気満々です(笑)

手を合わせる練習ね。


口周りもマッサージされます。



最後はシャキッと座って、PT終わり!



OTは、本当は座位保持椅子の型取りをするはずでわざわざ水曜日の昼からに変更したのに、股関節の装具を作ってからじゃないと型取り出来ないことが判明し延期…(^_^;)

わざわざ実母に仕事変わってもらったのに~(T_T)


で、アンパンマンのキーボードで遊んできました!

なんや、これするんか?


わらってるけどわたしつかれてますねん~。


OTは大半がグズグズでした(^_^;)
新しい座位保持椅子が出来上がるまで…まだまだ先は長そうです。



今日は昼からだったからか、帰りの授乳をママが急いだからか、珍しくこっちゃんが帰りの車でギャン泣き(^_^;)

いつもついて来てくれてありがとうね。


こんな日は、二人とも疲れて夜たくさん寝てくれるとママ嬉しいなぁ~♪( ´▽`)



ちなみに話全く変わりますが、最近わかったのですがいわゆるNGワードを入れるとこのブログにコメントできないという…(T_T)


わかっているNGワードは「お○ぱい」です。

ママ、授乳中だし乳腺炎にもなったし、よく使うワードなのですが…
たしかにコメント返す時もお○ぱいって入れたら不正なコメントと認識されてしまいました(^_^;)


どんなワードがNGなのかよくわからないんやけど…

今までコメントしようとして不正なコメントと言われて受け付けられなかった方、すいません(T_T)

これに懲りずにまたコメントくださいね~♪( ´▽`)







いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ









スポンサーサイト
コメント

あんちゃん、表情が全然違う~(´Д`)
ホントPTの先生好きなんですね(*^^*)それにしてもこっちゃん、お利口~!!着いてからと帰る前の授乳で、大丈夫なんですか!?(*_*)
うちのおチビちゃんにも見倣っていただきたい( ̄▽ ̄;)

お◯ぱいがNGワードだったんですねぇ~(-_-;)
そりゃ何回書き直しても、投稿できないはずだわ…何回も入れてたし(笑)
2015/11/05(木) 00:24:33 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]

あー!!それでかー!!以前コメント入れさせてもらった時に何度か弾かれたことがあって、そのNGワードが入ってたかもしれないわ~。でもさあ、おっ○いの何がNGなのかしらねえ。女性に対して失礼だと思うわ。乳房とかバストとか言わなきゃだめなのかな?あれ、これまた弾かれるかな。

あんちゃん。すごい笑顔増えてますね~。表情がとってもいい感じね。毎日楽しそうだわ。不調は一過性のものであるといいですね。
2015/11/05(木) 12:24:20 | URL | まりん #- [ 編集 ]
kotaママさん
こんにちは!

あんちゃん、ほんとにPTの先生大好きなんですよ(笑)
母もジェラシーですよ(笑)

こっちゃんの授乳は着いてすぐと帰る前で二時間ほどあきます。
その間起きて泣いたりもしてますが、実母にお任せ(笑)

NGワードすいませんねー。
なんでなんですかね(^_^;)
そんな変な意味で使ってないし!!
2015/11/05(木) 14:59:37 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

まりんさんもでしたか!
すいません(^_^;)
ほんと、そんな変な意味で使ってないのにー!
授乳中の身としては何だよ!っ感じです(笑)

あんちゃん笑顔が減りつつあって、心配してます〜(T_T)
ほんと一時的なものであってほしい〜。
日や時間にもよるみたいですが、体がでかくなって薬足りない説が有力です(^_^;)
2015/11/05(木) 15:03:52 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/625-08775034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック