あんちゃんのペース☆

あんちゃんと涙の初対面をした次の日、小児科のドクターから詳しく話を聞きました。

今となってはよく覚えていないですが、ここ2~3日が山場、おしっこが出だしたら少し安心できる、Naの補正をした、CPKという体にすごくストレスがかかったとき出る酵素が600くらいある、悪い子は1000いくこともある、これでだいたい仮死のストレスがわかる、みたいな話でした。

その後、あんちゃんは頑張り山場を乗り越え、おしっこも出だし、一週間で挿管がとれて自分で呼吸を頑張るようになりました。

抜管やったー!



鼻から酸素を送る機械に変更。
より痛々しい姿になりました(T_T)




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/6-00facc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック