あんちゃんのペース☆

二晩続けて熱が出なかった!!

原因は結局わかんなかった(T_T)


でも帰りまーす!!

やっとシャバの空気吸いまーす!!


こっちゃんの面会に行って、沐浴して直接母乳飲ませて…

迎えに来てくれたはっくんANDじじ、実母と、ナースのみなさんにお礼して帰りました♪( ´▽`)


はっくんは、「ママがおせわになりました!」って練習してたのに美人ナース軍団を目の前にしたら言えませんでした(笑)


やっとこさ、日常への第一歩です!!


一ヶ月ぶりのシャバは、暑くて、キラキラ眩しくて、疲れました(笑)


夜はママが食べたいなーて思ってたしゃぶしゃぶに!!
妹一家も乱入してくれて、久々ににぎやかな熱々の楽しい夕ご飯!




お風呂に好きな時間に好きなだけ入れることも、好きなご飯食べられることも、自分の枕で寝られることも、夜中の見回りで起きる心配のないことも…全てサイコー!!

でも何よりサイコーなのは、はっくんが嬉しそうにしてくれて、ちょっと甘えた声で話したり、ママに優しかったり、一緒に寝んねできること。

「もうびょういんいかん??」と寝るまでに何回か聞かれました。


こっちゃんもあんちゃんもまだいなくて、三人で寝るなんてさみしいけど。

はっくんとはライバルがいないうちにたくさんラブラブしようと思います!


さっさと寝るぜ~!といきたいところですが、搾乳待ちの時間があるので結局寝られないママでした~。



いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント

退院おめでとうございます。無事にこの日を迎えられたこと、私も嬉しく思います。こっちゃんは、まだ病院なんですね。でも川の字楽しんでくださいねー。しばらくは、はっくん孝行かな(笑)


男前のじじさま❤️にも、よろしくお伝えくださいませ(笑)
2015/09/23(水) 11:27:59 | URL | まりん #- [ 編集 ]
㊗退院
退院おめでとう!

久々の御自宅はどんな感じですか?
体調に気をつけつつ育児がんばってね☆
2015/09/23(水) 21:54:57 | URL | Kのママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/23(水) 23:42:49 | | # [ 編集 ]

バタバタしていて出遅れました。退院おめでとうさんです!熱。大変やったね。なんかメンタルぶっ壊れた私の退院前を思い出しました。泣き叫び、私も熱出た(笑)

早くあんちゃんやはくじゅさんに会いたいのに、これから寒くなるし、もしや、しばらく会えないんじゃ?と思ってます。とにかく、早く家族全員揃うといいね!こっちまでワクワクするわ〜
2015/09/24(木) 21:47:23 | URL | とぃ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!
いつもありがとうございます!

こっちゃんはまだ病院なんですよー。
さみしいですが、夜は寝られるので今のうち〜とはっくんと一緒に寝ています(笑)

男前のじじさま(笑)
今は私のアッシーくんです(^_^;)
こっちゃんの面会のために運転させるというVIPな私(笑)
2015/09/25(金) 09:30:03 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Kのママさん
ありがとう!!

お互い乗り越えたね!!

久々の家、感動したよ〜お互い長かったよね〜(T_T)

まだ新生児育児してないけど(笑)
また悩んだらメールする〜!

2015/09/25(金) 09:35:45 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ちゃなさん
はじめまして!

そのお気持ち、嫌というほどわかります!
私も早期剥離じゃなかったら…と何回思ったことか。
三人目妊娠してからもずっとずっと無事に産まれたブログはないか、二回目のリスクはどれくらいなのか、結局最後まで調べてました(^_^;)

早期剥離の壮絶さを知ってるだけに簡単に覚悟なんてできないですよね。
またなったら…とどうしようもない不安に押しつぶされそうになった日もたくさんありましたが…
なので簡単に次の子を!と誰にも勧められないですが…

こんな例もあるとブログに記録しておこうと思います。

お互い育児頑張りましょうね!
これからが我が家は壮絶なんだと思います(笑)

2015/09/25(金) 09:42:06 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
とぃさん
こんにちは!
ありがとうございます!

メンタル、産後はちょっとしたことでぶっ壊れますよね(^_^;)
我が子のことなんだから親にしたらちょっとしたことじゃないけどね(^_^;)

これから寒くなりますが、リハビリには毎週通うつもりですよ〜♪( ´▽`)
いつ会えるかなぁ。
いつも時間が違うからタイミングが難しいですよね。
2015/09/25(金) 09:45:16 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/594-cb60123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック