あんちゃんのペース☆

いろんな思いがよぎりますが、振り返ってるとうるうるするし、寝られなくなりそうだし。

振り返るのはまだ早い。
今晩だって何が起こるかわからない。

そんな不安を抱え続けた8ヶ月でした。



毎日仕事とはっくんの世話をしながらママの面会もあんちゃんの面会も行ってくれたパパ。

毎日がんばって保育園行って、そのあとママの病院に通い、泣かずに寝んねしてくれたはっくん。

胃瘻のオペを乗り越え一人で入院してがんばってくれているあんちゃん。

毎日はっくんをバス停まで送り迎えし、その後病院に連れて来てくれたじじ。

忙しい仕事の合間にほぼ毎日あんちゃんの面会に行き、ママの病院では付き添いまでしてくれたばば。

仕事の合間に慣れない長距離運転までしてあんちゃんの面会をかってでてくれた実母。


今日もたくさんあんちゃんに会いに来てくれた先輩や後輩、ママのお友達。


明日頑張れ~ってメールくれたみなさん。



本当にありがとう。



明日五人家族になります。



今日ははっくんとパパがあんちゃんのお部屋でお泊まりしてくれています。



ママは自分のお部屋で、ミッキーちゃんに一球入魂!


寝られるといいんだけど(^_^;)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント
無事に…
とうとう明日なんですね。
緊張や不安もあると思いますが、ミッキーちゃんとの対面を楽しみにしてくださいね^_−☆

あんちゃん、はっくんもきっと楽しみにしていると思います(≧∇≦)
2015/09/13(日) 22:23:14 | URL | れいくんMAMA #- [ 編集 ]
いよいよですね!
うぅ~、読んでて私も泣きそうです(>_<)

あと一日ありますが、本当にここまでお疲れ様でした!ご家族のみなさんも、お疲れ様です!もう疲れもピークでしょうね。

不安を感じながら過ごした、家族みんなが離れていても1つにまとまって頑張ってきたこの長かった8ヶ月間が、明日振り返った時に素敵な思い出となっていますように。疲れが吹っ飛びますように。

改めて、はくじゅさん御一家は素敵ファミリーだなって思いました♡5人家族になってパワーアップしたはくじゅさんご家族もきっともっと素敵でしょう☆

今日はミッキーちゃんと一心同体でいられる最後の夜ですね。残りわずかな貴重な時間、ゆっくり過ごされてください。

ミッキーちゃーん!みんな待ってるよ~!!明日元気に出ておいで~!!!
2015/09/13(日) 22:53:01 | URL | プースケママ #- [ 編集 ]

いつもよみ逃げ、通りすがりでゴメンなさい。
いよいよ明日なんですね。
なにも心配することはありません!
いままで、はくじゅさんもご家族も頑張ってきたんですもの。
元気なミッキーちゃんの誕生、心からお待ちしています!
いい夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆
2015/09/13(日) 23:18:09 | URL | ホクトベガ #cptS1ulI [ 編集 ]
そろそろ…
寝られましたか?
いよいよ明日(今日)なんですね!

はっくんが3人きょうだいのお兄ちゃん、あんちゃんがお姉さんになる日ですね!
ずっと見ていた私としてはあっという間な気がしました。

あんちゃんもはっくんもみーんな応援してますよー!
もちろん私も!
落ち着くまでは返信いらないので、ご家族との触れ合いを優先にしてくださいね♪
2015/09/14(月) 01:01:28 | URL | mika #- [ 編集 ]

ついに5人家族になるんですね。ミッキーちゃん、安心して産まれておいでね!素敵な家族のみんながミッキーちゃんのこと待ってるからね!はくじゅさん、今までがんばりましたね!(上から目線?笑)あとひとふんばりです。応援してます!
2015/09/14(月) 01:29:00 | URL | 弥七の飼い主 #MgIxvhDQ [ 編集 ]

不安と闘いながらの毎日、本当にお疲れ様でした!
一度経験しているからこその怖さがあったと思います。
でも、無事にこの日を迎えられて本当に良かった♪( ´▽`)
私も、自分のことのように嬉しいです!
入院してからの家族の連携プレーもさすがの一言で、こんな家族の中に産まれてくるミッキーちゃんは、幸せ者ですね!
5人家族になったあんちゃん一家の様子も楽しみにしています♡

はくじゅさん、頑張れ〜!!
2015/09/14(月) 01:43:44 | URL | こうちゃんママ #- [ 編集 ]

ああ、(TдT)みんなほんとにほんとに良く頑張りました!!!
こみ上げるものが大きくて朝から良い涙と感動をありがとう!
そして、はくじゅさんに勇気をもらっています♡ありがとう。
三人目のこと、なつはんが少しお目目開けてくれるようになって最近満足してて、でも作りたいな、でも妊婦で私の精神的なものは大丈夫かななんてやっぱり不安で(^_^;)
産まれてからもはくじゅパイセンをジーーーーーっと見守らせてもらって参考にさせてもらっちゃおう♡笑
なんて。
今日ですね今日ですね!!頑張れー!ファイトー!後産痛いけど根性で\(^o^)/
あんちゃんファミリーの一員になれる幸せ者♡元気に元気に産まれておいでーー♡
2015/09/14(月) 07:55:06 | URL | なつかあさん #- [ 編集 ]

無事今日の日を迎えられた事、おめでとうございます。そして、後でまた、5人家族になっておめでとうございますと、言わせてくださいね。

お孫さんが増える親御さん達、子どもが増えるパパさん、きょうだいが増えるはっくんにもおめでとう!!
2015/09/14(月) 08:22:14 | URL | まりん #- [ 編集 ]

今日だね。もう他人事とは思えず、ハラハラしてました。生まれるまではとは思うけど、ちょっと一安心してしまいました。良かった、本当に本当に。喜び満開のブログ記事待ってますね。
2015/09/14(月) 09:14:10 | URL | とぃ #- [ 編集 ]

がんばって‼️
2015/09/14(月) 09:36:18 | URL | #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
滑り込みセーフ?いや、朝イチオペならもう産まれてますね☆
私も先々月に帝王切開で出産しまして。妊娠中のはくじゅさんの気持ち、痛いほど分かりました。こればっかりは体験した者じゃないと分かりません。分かりますー!とコメントしたかったんですが、バタバタしており読み逃げになっておりました。でも今日だけはコメントせずにはおれません!
これから悩むこともあるかもしれません、が!産んだんだもの、精一杯頑張らなければ‼︎
一緒に頑張っておられる方がいると思うと心強いです。ゆっくりとしてくださいね…と言われてもできませんよね、心はきっと忙しくしているはず。せめて身体はゆっくりなさってくださいませ。
2015/09/14(月) 09:49:39 | URL | ミリママ #- [ 編集 ]

もうミッキーちゃん産まれたかな~。
うーん私もドキドキしてきました。

素敵なはくじゅさんファミリーに新しい家族が増えて
ますます賑やかで楽しくなるんだろうなぁ。

あんちゃんもはっくんもしっかりしてて頼もしいですね。

落ち着いたら、報告のブログ楽しみにしています☆
2015/09/14(月) 10:33:08 | URL | nemk #- [ 編集 ]

日付変わる前にコメントしようと思ってたのですが、夜勤明けで力尽きて今に……(^_^;
ミッキーちゃんとママさんが無事であります様に(・p♡q・)
2015/09/14(月) 10:54:34 | URL | ゆま #- [ 編集 ]

いよいよですね。1度あるとリスクが高くなると言われている中で、言い知れぬ不安と闘いながらの妊婦生活。はっくんやあんちゃんのコトもあって、大変な毎日だったと思います。沢山の温かい人達に支えられ、無事にこの日を迎えられてホントにホントに良かったですね。
ブログを読んでいるだけの私ですら感動でうるうる胸いっぱいなのに、 リアルにはくじゅさんファミリーと関わってる方やじじやばば達はどんなに嬉しいコトでしょう。
ミッキーちゃんも、ママのお腹の中でよく頑張ったね。
2015/09/14(月) 12:07:22 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]
どきどき
いつも読み逃げしてしまっていたのですが、この大きな出来事には、コメントせざるを得ない気持ちになりました。
今年生まれたウエスト症候群の娘を持つ母、マママと申します。

もうそろそろミッキーちゃんは誕生していることでしょうか。
あんちゃんがお姉ちゃんになるとのこと、何だか他人事とは思えませんでした。
はっくんののびのびとした成長ぶりや、あんちゃんの笑顔の写真を拝見していると、暖かいはくじゅさんご一家の様子が伺えます。
そこに待ち望まれて誕生してくるミッキーちゃんは、とても幸せな子ですね(*´∀`)もちろんはっくんとあんちゃんもですが☆
一人増えたご家族の様子を、これからも見せてくださいね。
その前に、まずはお身体をしっかり休めてくださいね。
2015/09/14(月) 18:13:40 | URL | マママ #L1x6umnE [ 編集 ]
いよいよなんですね!!
5人家族になる。
とても素敵なことだけど感慨深いところがありますね。

あんちゃん
お姉ちゃんになるんだね♡頑張り屋さんで周りの人たちをよく見てるとこ似るといいね♡

はっくん
あんちゃんと同じように新しくできる兄弟にも優しくしてくれるんだろーな♡
なんだかんだ言っても立派なお兄ちゃんだもんね♡

パパ♡ママ
何事にもじっくり話し合って妥協のない答えをだすご夫婦の姿 本当に羨ましく思います✨
この家族に生まれてくるミッキーちゃんは絶対しあわせですね♡♡♡

のんびりした最後の夜 思いっきり楽しんでください♡
2015/09/14(月) 21:29:25 | URL | さえ #ts.J77xk [ 編集 ]
もうすぐですね
はくじゅさん
安産をお祈りしています。
毎日、ドキドキしながら訪問していました。
私は切迫流産、切迫早産、ヘルプ症候群からの緊急帝王切開、と安静が解けない妊婦生活を送りました。
はっくんとあんちゃんを育てながらの妊婦生活は、ミッキーちゃんのお産への思いと共に、ご苦労があったことと思います。
安産!
母子共に健康!
神様よろしくお願いします!
2015/09/15(火) 00:05:04 | URL | マリアレーナ #- [ 編集 ]

こんばんは★

とうとうなんですね!!
無事に産まれてきてくれるまで不安な気持ちがあるの分かります!でも、あとは信じるのみだと思います(^^)
はくじゅさんとお腹の赤ちゃんがご無事で出産出来ますように…☆★
2015/09/15(火) 01:59:11 | URL | ちゃんみ #- [ 編集 ]
頑張れ!!
他の人のブログを見ていたら、このブログがサジェストされて、たまたま辿りつきました。なんだかよくわからないけど、頑張れーお幸せに!!!
2015/09/15(火) 14:02:09 | URL | マサやん #- [ 編集 ]
まとめて返信ごめんなさい。
みなさん、本当にたくさん応援していただいてありがとうございました。

前日の夜、ベッドで一人寝られず悶々としていましたがコメントを読み返して心を落ち着けていました。

まとめて返信でごめんなさい。
全てじーっくり読ませてもらっています!
これからも三兄弟をよろしくお願いします!!
2015/09/17(木) 15:13:04 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/589-132cf4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック