あんちゃんのペース☆

申し訳ないほど、産婦人科の病室にいないママ(^_^;)

担当ナースだって、バイタル測定のタイミングとか、なんかしたい時にいつもいなかったらイライラするよねぇ。

すいません(T_T)

しかし、夜はばばがあんちゃんと寝てくれてママは自分のベッドでゆっくり寝させてもらいました!!

今日は、スイミング終わったパパとはっくんが昼からあんちゃんのお部屋に来てくれました。

昼から四人で過ごす時間。

パパとはっくんがベッドで戦いごっこしたり…(^_^;)



はっくんとあんちゃんが一緒に寝んねしたり。



あんちゃんはマイペースに昼寝したり。


久しぶりにママのお部屋ではっくんと二人でご飯食べたり。


ママの夕ご飯が唐揚げだったので、はっくんの目が輝きました(笑)

はっくんご飯食べながらなんやおもしろいこと言うてたなぁ~

ママがおいしい?って聞いたら「まろやかなおあじです。」て返してきた(笑)

まろやかって…どんなんかわかってないやろ~(笑)



あんちゃんのベッドにあんちゃんとママとはっくんが座ってたらめっちゃ狭くて…

そしたらはっくん「かぞくのばしょがせまいんやから~!」とか言うてたし(笑)

おもしろい四歳児♪( ´▽`)


場所はおうちじゃないけれど、ゆっくりみんなで過ごせました。

みんなしんどいんやけど、きっともうこんなゆったりした時間はこの先ない。
この四人で過ごす時間もない。

いつか思い返せば、しんどかったけど貴重な時間やったよね~となるんだろうな。




しかし、もうとにかくはっくん、かなりのパパっ子になっていて(^_^;)

仲良しなのはいいんやけどね。
「ママに内緒でコンビニいこか!」とかこそこそしゃべってるし(笑)

どんな甘やかされてるのか…帰ったら恐怖(T_T)



ママが病室にいないので、お見舞いもあんちゃんのお部屋に来てくれます。

今日もママの先輩Iさんがあんちゃんのお部屋を覗いてくれました♪( ´▽`)



今宵も夜はばばが付き添ってくれるので、ありがたい限りです。


あと少し、家族も限界。
ママもこのいつどうなるかわからん不安に耐えるの、そろそろ限界~。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント

いいですねー、家族揃った時間。今日もそんな時間を過ごせそうですか?いよいよ明日ですね。無事出産を終えられますように、お祈りしてますねー(*^_^*)
2015/09/13(日) 10:17:36 | URL | まりん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(日) 17:53:53 | | # [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!
いつもありがとうございます!

今日は、パパとはっくんとあんちゃんがあんちゃんの部屋で寝ますよ〜(笑)
大丈夫やろか(^_^;)

私は今日はミッキーちゃんに一球入魂です!
2015/09/13(日) 18:13:40 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
もみじさん
こんにちは!

ママの膝に座らせると泣き止むんですよー!
嬉しいですけど、すでにビビり妊婦な私は抱っこ控えながらの生活だったので我慢させてきたかも。

あん姉ちゃん!
いい響きですね〜(笑)

私のほうは、血圧は大丈夫ですよー!
今日は後輩としゃべりながら測ってもらったからか、やや高めでしたけど(^_^;)
高血圧にもビビりながらの妊娠生活でした。

どうか明日まで無事で…まだまだ気は抜けないです!!

2015/09/13(日) 18:18:07 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/588-79d689eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック