あんちゃんのペース☆

2日も一緒に寝ると、あーあんちゃんとの生活こうやったこうやった、と慣れてきました。

昨晩はまぁまぁ寝んねしてくれたしね。

わたしのすきなかっこです。


膝で座らせると落ち着きます。


今朝は、朝からリハビリ~♪( ´▽`)


すこぶるお利口なあんちゃん。

なんでかって…

ひまわり教室の先生が見に来てくれたからでした~♪( ´▽`)

いいカッコを見せたいあんちゃん(笑)

必死でうつぶせを披露し…



ご褒美の抱っこをゲットしていました♪( ´▽`)


ママとPTさんは同い年で、子どもも同い年やし、ひまわりの先生もママもPTさんも同じ地域に仕事や家があるし、あんちゃんのリハビリに関係ない悩み相談したりしながらのめっちゃ楽しいリハビリでした(笑)


それが終わったいいタイミングで…

小児専門病院のお友達が会いに来てくれた~♪( ´▽`)


遠いのに~!みんな優しいんだから~!

二人とも療育部に通ってるからなかなか売店ランチもできなくなって、だから久しぶりにゆっくり話せるのをママは楽しみにしてました!

そして、途中皮膚ケアのプロ、WOCナースさんも胃瘻を見に来てくれて…


なんとあんちゃんありがたいことづくし!!

主治医の先生も朝来て、昼他の先生と回診に来て、夜パパがいる時にも来てくれたそうな。

どんなVIP(笑)

ママが産婦人科に帰る時は、必ず寝ててもナースが絶対部屋にいて見守ってくれてるし。


昼からは仕事の合間にばばも見に来てくれて、ママが休めるよう交代してくれたし。

あんちゃん至れり尽くせりです!!


夜は仕事帰りのママの同期Mちゃんがあんちゃん抱っこしにきてママの話し相手になってくれました!


そして、ママがお風呂に入っている間にあんちゃんの足を触りながらくつろぐこの人…


仕事とはっくんの世話で一番疲れておられるようです、パパ(^_^;)

今晩は、パパ以上に元気なばばがあんちゃんの付き添いをしてくれるので、ママはお部屋でゆっくり寝させてもらいます~♪( ´▽`)


今日は充実してて、あっちゅーまに過ぎました。

あんちゃんのレスパイトがただ寝にきただけじゃなくて、ナースにたくさん見守ってもらって、リハビリやWOCナースさんの診察、お友達や先生のお見舞い、そんなたくさんのあたたかさで充実させてもらえてること。

それが何よりありがたいです!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント

ゆっくりしてるかと思いきや、賑やかな生活に元気そうで安心した。身体は、しんどくなかったか心配やけど、久しぶりに会えてたのしかったよ。賑やかな生活が待ち遠しいね。無理せずにねー。
2015/09/12(土) 08:30:43 | URL | moka母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12(土) 16:08:47 | | # [ 編集 ]
moka母さん
昨日はありがとうね〜!
久しぶりに話せて嬉しかった〜♪( ´▽`)

身体はしんどくないよ〜!
ダラダラ得意やから(笑)

これ以上賑やかになったらどうなるんやろな〜!
我が家、潰れそう(^_^;)

長女ちゃん、ドン引きやと思うけどまたはっくんと遊んだってな(笑)
2015/09/12(土) 22:51:37 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
尚子さん
こんばんは!

あの楽しかったお盆の夜からもう一ヶ月もたちますね〜。
あっという間に感じますが、やっとここまできたという感じもします。

あんちゃんも一人で入院頑張ってくれてて、再会できたのは本当に嬉しかったです〜!
周りは大変だったと思いますが(^_^;)

はっくん、あんちゃんの前ではお兄ちゃんらしいですが…これからの赤ちゃんがえりが恐怖ですね(笑)

どうかどうか、いい報告ができるよう祈る毎日です。
後一日!!
待っててくださいね〜♪( ´▽`)
2015/09/12(土) 22:56:31 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/587-81975d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック