あんちゃんのペース☆

やっほー!ママんとこきたよ~!



あんちゃん~!
会いたかった~♪( ´▽`)

ニヤリの回数半端なく増えてる~♪( ´▽`)
可愛いんやけど~!


ママの抱っこでニコニコしてくれました!

まぁほっぺた触ったらニヤリ、としたり反射!?と思わんこともないですが(^_^;)

でも確実に前はこんな表情なかったもんね~!

あんちゃん、すごいやん!!

あんちゃんの大移動、じじとばばが台風の中頑張ってくれました。
大雨、すごかったみたいです。


そして、小児科スタッフに迎えられたあんちゃん。
胃瘻のボタン部分や、注入の仕方や、吸引の仕方、キャリカポンプの使い方なんかをたくさんのスタッフが見にきてくれました。

小児科医である院長まで(笑)

あんちゃんのような子はレアなんでしょうね~。



ママがお願いしたリハビリも再開!



皮膚ケアのスペシャリストWOCナースさんにも胃瘻のところ見てもらえたし。

何とか無事にあんちゃんこちらに来られました!!


三週間ぶりのあんちゃん。

ニヤリ笑顔が増えてるのとか、首がよく動くようになってるなぁと実感。

ただ、もちろんよい成長だけを感じるわけではなく…

ん~やや緊張強い!?
とリハビリ中PTさんともそんな話になり…
背中の側弯、ひどくなってるかもよ~と(T_T)

そりゃ、よいことばかりではないよね。

でも小児専門病院でもリハビリずっと継続してもらってたからか、手足の関節の固さはないよって言ってもらえたし!

ずっとお世話してもらった小児専門病院にも、一生懸命受け入れてくれたママの病院にも本当に感謝しています。


こんな可愛い髪型にして小児専門病院を送り出してもらって…



あんちゃんも移動お疲れさま!



こんな感じのベッド。ナースステーションに一番近い個室で…



あんちゃんとひっついてねんねしまーす!!


夜は寝てくれよ~!


しかし、産婦人科と小児科の行き来が…なかなかハード(^_^;)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ





コメント
こんばんは☆
良かった~!
あんちゃんが無事はくじゅさんのところに来れて、本当に良かった!
そして、笑ってるね(*^^*)幸せそう!
あんちゃん、めっちゃ幸せなんだろうな~!って思います。

ご家族みんな、頑張ってるもんね。
お腹のミッキーちゃんも、幸せをビシバシ感じているでしょうね♪

なんか、感動してしまいました。
2015/09/09(水) 22:09:36 | URL | みっち #- [ 編集 ]

あんちゃーん♡♡♡
大移動お疲れ様!!
ママに会えて良かったねー♡♡♡

浮腫んでるのか?…と、ちょっと心配になってましたが栄養豊富のプクプクなら問題ないね♪
これからはママがあんちゃんペースで調整してくれるから安心だね♪

はくじゅさん
行ったり来たりは身体に負担も多いかと思いますが我が子に会えるとなるとやっちゃうんですよねwww
あんちゃんの隣でゆっくり休んでくださいね✨
2015/09/09(水) 22:49:48 | URL | さえ #LBBrlPtc [ 編集 ]
あんちゃ~ん!!
いゃ~ん( ´艸`)
あんちゃん、ママの病院に来るの今日やったんやね☆会えない時間が、愛育てたかぁ(●´∀`●)

台風の中、無事に移動できてよかったよかった(*´∀`*)ノ

今日は、あんちゃんとの時間満喫してね♪(´ε` )

あっ!無理は禁物よ(∩´∀`∩)
2015/09/09(水) 22:52:43 | URL | 啓太マンのお母ちゃん☆ #- [ 編集 ]

あんちゃん嬉しそう(^O^)
2回目コメントになりますが、
毎日ブログ拝見してます
毎日気になって
これからも応援してます❤
はっくんもあんちゃんも可愛い❤
2015/09/09(水) 23:08:21 | URL | ここばば #uhTlRX4A [ 編集 ]
良かったですね(ToT)
何か私までうるうるしちゃいました(^o^;
あんちゃん、表情が全然違いますね!!

台風の中で、無事に移動できて良かったです(*_*)
久しぶりのあんちゃんとの時間、満喫してください(*^^*)
2015/09/09(水) 23:10:11 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]
感動~(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
台風の中の転院お疲れ様でした!
おじいちゃんとおばあちゃん頑張ってくれましたね(><)
あんちゃんも悪天候の中お疲れ様~

沢山の笑顔はやっとmamaのそばに来られて嬉しいって意思表示ですね♡
ヘアスタイルも可愛すぎ~(o^^o)♪
2015/09/09(水) 23:24:52 | URL | Mmam #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(水) 23:44:53 | | # [ 編集 ]

あんちゃーーーーん!!めっちゃニヤけてる!凄い!
可愛い可愛い〜!
あんちゃん、ママと一緒嬉しいねーヤバイねー笑。
一人で興奮してしまいました笑。
なつはんも首をよく動かすようになったんだけど、あんちゃんも同じように確実に成長してくれているんだぁと嬉しいです(*^^*)
はっくんもなんと可愛い。待ってくれていてほんとにお利口さん!
ドキドキしながら見守ってます♪
2015/09/10(木) 00:13:37 | URL | なつかあさん #- [ 編集 ]
みっちさん
こんにちは!

ほんと、途中いろいろありましたけどみなさんの協力であんちゃんとの再会が果たせました!
しかも、出産前にまた小児専門病院に帰る予定だったのが、出産日も一緒にいられることになって嬉しいです!

あんちゃんの笑顔、吸引チューブ口に入れようとしただけでニヤリとするので怪しいもんですが…(笑)
これから、嬉しい時にその顔するんだよーって教えていきたいです。

あんちゃん登場でミッキーちゃん…ごめんって感じです(笑)
さすが第三子(^_^;)
2015/09/10(木) 10:29:27 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
さえさん
こんにちは!

あんちゃんのぷくぷく、浮腫みというよりは脂肪でした(笑)
抱っこ重いですもん〜!

気持ちツインラインにお湯足したりしてますが(笑)
先生の指示に背くのもよくないですしね〜(^_^;)

あんちゃんメソメソしてるとなかなか休まりませんが…
またレスパイト行っちゃう前にあと少し、イチャイチャしたいと思います!
2015/09/10(木) 10:32:31 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
啓太マンのお母ちゃんさん
あれ?
言うてなかったっけ?
予定は昨日やったんよ〜!
予定通り移動できて何よりでした〜。

あんちゃんとの時間、一晩で十分満喫した(^_^;)
グズグズタイム、メンタルやられるわ〜(笑)
2015/09/10(木) 10:40:57 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ここばばさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
しかも毎日見ていただいてるなんて、嬉しいです!

あんちゃんママとの再会を喜んでくれてたらいいんやけどなぁ〜♪( ´▽`)
断然私のほうが喜んでます(笑)
2015/09/10(木) 10:43:16 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
kotaママさん
こんにちは!
いつもありがとうございます!

あんちゃん表情違いますか〜??
再会を喜んでくれてたら嬉しいなぁ!

まぁ家と勝手が違ってなかなか大変なところもありますが、しばらくしたらまたレスパイト行っちゃうのでそれまでラブラブします〜♪( ´▽`)
2015/09/10(木) 10:47:12 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんにちは!

じじとばば、さまさまですよねー!!
パパが仕事休めなかったのでほんと助かりました。

あんちゃん、いろんな髪型したいんやけど、触ると嫌がるから本気であんちゃんの髪カットしようか考え中です(^_^;)
2015/09/10(木) 10:50:28 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
こっちゃんママさん
こんにちは!

その節は大変お世話になりました!

ママの抱っこがわかるならそんな嬉しいことないですね〜。

ほんとに家族みんなが揃って生活できるのが一番ですよね。
早くそんな生活に戻りたいです〜。
2015/09/10(木) 10:54:12 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
なつかあさん
こんにちは!

にやけてるでしょー!
時々こんな顔するようになったんですよー!

なつはんちゃんの急成長には及びませんが、あんちゃんもなかなか頑張ってます(笑)

私も我が事ながらドキドキしてます(笑)
2015/09/10(木) 10:57:58 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]

あんちゃん、移動お疲れさま〜!
そして、めっちゃ笑顔♡なんか、ますますわかりやすい笑顔になってる!!かわいすぎる〜♪( ´▽`)
そうだよね、ママに久しぶりに会えたんだもん。嬉しいよね♡
私も、あんちゃんがまたブログでたくさん登場してくれるのが嬉しい!(笑)





2015/09/10(木) 12:26:18 | URL | こうちゃんママ #- [ 編集 ]
あんちゃん♡
笑ってる〜♡ものすごく可愛いんですけど。何度もなんどもブログを覗いちゃいました。

はくじゅさんとあんちゃんが無事に会えてよかった!胃瘻も落ち着いてきたようですね(^^)ボタンになって、そのうち、チューブも外れますね!私もあんさんのときに、チューブはもう、あんさんのトレードマークだなぁなんて思っていたのですが、チューブが外れた我が子の顔は、想像以上にさらにかわいく見えました( ̄▽ ̄)きっと、かわいくて悶えます(笑)

かわいいあんちゃんとはっくんと、ミッキーちゃんとの楽しい暮らしが待っていますね(*´∀`*)いろいろと心配はあるかと思いますが、たくさん頑張ってきたはくじゅさんとあんちゃんに、悪いことが起こるはずがありません。絶対に。だから、今度はミッキーちゃんとの感動の対面を、ぜひぜひ楽しんでください♡かわいいだろうなー。あんちゃんもミッキーちゃんも、直に抱っこしたい。はっくんは、頭をスリスリしたい(笑)
2015/09/10(木) 16:47:47 | URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]
あんちゃん♡
こんばんわー!
かなりお久しぶりになってしまいましたぁ(*_*)
そしてめちゃくちゃおそくなりましたが、あんちゃんお誕生日おめでとうございます♡♡

離れている時も、家族皆さんの協力でやっていけること、素敵だなぁと思います(^-^)
そしてあんちゃんのニヤリ顔、かわいい~♡
色んな顔をしてくれると嬉しいですよね~♪

出産も間近になってきたようなので、お体大事にしてあんちゃんとしばしラブラブ楽しんでくださいね~♡♡
みっきーちゃーん♪
もう少しお腹にいてね~♡

皆様が体調くずしませんようにp(^^)q
2015/09/10(木) 18:00:21 | URL | はりまりも #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/10(木) 18:25:05 | | # [ 編集 ]

あんちゃん!めちゃかわゆいです!やっぱママと一緒やと嬉しいんですね♪
ブログ見ていた私にとってはあっという間の1ヶ月でしたが、あんちゃんファミリーにとっては長い長い1ヶ月だったのではないでしょうか?
はっくん幹事のパーティー、楽しみですね♪
2015/09/10(木) 18:48:46 | URL | みゆこ #- [ 編集 ]

あんちゃん、いい笑顔だなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/09/10(木) 22:40:34 | URL | まりん #- [ 編集 ]
こうちゃんママさん
こんにちは!

笑顔、可愛いでしょ〜(笑)
吸引チューブつっこんでもニヤニヤすることもあって、え!?と思いますけど(^_^;)

コメントできてませんが、眉毛さすられたこうちゃんに萌えました(笑)
そして、導尿話で盛り上がりたいです。
私も仕事でかなりしてたので…コツなんかを熱く語りたいです(笑)
2015/09/11(金) 17:42:36 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
ゆずぽんさん
こんにちは!

離れて過ごしているぶん、ゆずぽんさんのおっしゃる家族が一緒に過ごすことの大切さをまさに実感している私です。

たしかにEDチューブ、抜くのも心配なんですよね。
この期におよんであってもいいんじゃ…なんて(^_^;)
でもスッキリしたあんさん見ていると、あんちゃんも早くスッキリつやつやのお肌にしてあげたいです。

悪いことが起こるはずがない、なんてゆずぽんさんに言ってもらったら本当にそんな気がします。
ありがとうございます。

いつか、はっくんの頭をスリスリしてあげてくださいね(笑)

2015/09/11(金) 17:46:45 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
はるまりもさん
こんにちは!
お久しぶりですぅ〜!
忙しい日々を過ごしてるんだろうなぁ〜と思ってましたよー!

リハビリ入院はどうですか?
私もコメントしに行けてなくてすいません!

さーちゃん連れてはるちゃんのリハビリ頑張るはるまりもさんのバイタリティ、見習いたいです!

そのためにもまずは無事の出産、目指します〜♪( ´▽`)
またブログお邪魔しますね〜♪( ´▽`)
2015/09/11(金) 17:49:31 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
3姉妹のママさん
初めまして!
コメントありがとうございます。

大変な思いで受診、検査、診断を受けられたんですね。
でもなんともなくて本当に本当に良かった!!

我が子がとんでもない病気かも、と思った時のショックや絶望感は私も体験したのでその時のママさんのこと思うと胸がしめつけられます。

残念ながら、ハンデを負うことになってしまった、そんな宣告をされた時にもあんちゃんみたいな子も頑張ってるんだ、楽しく暮らせるんだと知ってもらえるブログであればそんな嬉しいことはないなと思いますが。

たどり着いていただいて、毎日読んでいただいてるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます。
2015/09/11(金) 17:54:53 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
みゆこさん
こんにちは!

ありがとうございます!
あんちゃんかわゆいでしょ(笑)
久々に再会して親バカ炸裂してます(笑)

入院してからの一ヶ月、私にはちょー長かったです(^_^;)
でもみんなのおかげでなんとかここまできました。
まだ気は抜けませんが、あと少し頑張ります〜♪( ´▽`)
2015/09/11(金) 17:56:48 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

でしょ〜!!
なかなか一瞬なのでレアなショットなんですよ〜♪( ´▽`)


2015/09/11(金) 18:07:30 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/585-895d0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック