あんちゃんのペース☆

今日はあんちゃんのところには実母が。

ニヤリ。


ちょっと微笑んでるみたいでしょ~♪( ´▽`)
唇がカピカピやけど(笑)

ニコッとしたところを撮ろうと頑張ってくれてるみたいやけど、一瞬やから難しいみたいです。

なかなか寝なかったり、5分で起きたり、気難しいお嬢さんになってるみたいですが…(^_^;)

やっと寝たショット!


毎日髪の毛くくってもらってるんかなぁ~
ママまた前髪パッツンに切りたいんやけど~(笑)
そして、後ろの髪の毛も切りたい。
でもママ絶対下手くそやしな~(^_^;)

ママの病院に来てる間に病院に入ってる美容室に頼もうかな。
美容室というか、理容室?
おじいちゃんおばあちゃんしか利用しないやろ、みたいなとこやけど(笑)


とにかく、明日胃瘻がいよいよボタンに、明後日ママの病院に。

楽しみです!


ママの最近の悩みは昼夜逆転です。
あんちゃんとねんねしてないのに、消灯されたらパッチリと目が覚めてしまいます(T_T)

そして寝付けないのでゴロゴロして明け方寝る…

しかし、朝は6時台にナースはラウンドしてくるので昼間めっちゃ眠い、そしてついうとうと昼寝…からの悪循環となるのです。

退院したらまたまた忙しい日々なはずやから、今のうちに死ぬほど寝たいんやけど~!
年取ると寝続けることもできなくなりますね~。

じじがいつも言うてるもん。
「今日は二時から起きてる。寝られん」て(笑)

ま、ママの場合、今は寝られなくても次の日忙しいわけでもないし~とちょっとスマホいじったり、バースプラン考えたり、赤ちゃんの名前考えたり…そんなことしてるのでなかなか寝付けないのでした。

明後日からあんちゃんと寝んねするやろうしね~。
それまでは、なるべく寝たい(笑)

なので、寝る前のスマホ、ちょっと自粛。

早いですが、おやすみなさい~♪( ´▽`)





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント

昼夜逆転ってあんちゃんのコトかと思ったら、はくじゅさんだったんですね(^o^;)
今のうちにしっかり寝ておかないとですねぇ~(^-^;

もうすぐあんちゃんに会えますね(*^^*)
あんちゃんも嬉しいだろうなぁ~(≧∇≦)♪
2015/09/08(火) 01:20:45 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]

あれって不思議だよね。病院にいるとなんでかわからないけど、昼夜逆転になるよね。出産の時や、子どもの入院の付き添いの時など、必ずそうなって薄暗い病室で悶々としてたわ。

あんちゃん来たら、いそがしくなるかな?でも楽しい忙しさだね。少しの間だけど、家族の時間を楽しんでくださいね。
2015/09/08(火) 09:35:21 | URL | まりん #- [ 編集 ]
kotaママさん
おはようございます!

昼夜逆転、私のことですぅ〜!!
そしてあんちゃんが来たのでますます寝不足(笑)

しかし日中もゴロゴロしてるので、そんなに昼夜逆転のダメージはないんですが。
日中疲れないからこそますます逆転するんでしょうね(^_^;)
2015/09/10(木) 08:07:21 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
まりんさん
おはようございます!

ほんとほんと!!
薄暗い部屋の中で悶々としてますよ(笑)
結構同室者の方たちはみなさん早くから寝息が聞こえてくるので。ますます焦ります(笑)

あんちゃん来たので楽しい忙しさですが、なかなかハードです(^_^;)
2015/09/10(木) 08:10:20 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/583-43f3cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック