あんちゃんのペース☆

パパも風邪ひいた~とか言う~(T_T)
はっくんも鼻たらしてるしね(^_^;)

みんなの疲れが出てくる頃。

パパとはっくんにあんちゃんのスケジュール表持って来てもらって、はっくんはれんちゃんと遊びたがったので一旦バイバイ。

パパに休んでもらう時間を差し上げました。

ママが入院してから何にもない休み初めてかもね~。
土日のどっちか仕事、どっちかあんちゃんの病院、みたいなハードスケジュールやったもんね。

で、はっくんはママとお昼寝。


何でか甚平着てきた(笑)

可愛いやんか~!!
坊主頭によく似合うわぁ♪( ´▽`)



そして、あんちゃんはばばとお昼寝(笑)


このあいた口の可愛いこと♪( ´▽`)

人の気配がすると泣き止んだりするらしいあんちゃん。
さみしがりやさんになってるみたいです。

おうちにいる時は常にママが近くにいたもんね~。

でも人の気配がわかるなんてすごいやんね!!


実母情報では、やはりあんちゃん太ったらしく、先生も考えないとね~って言っていたそうです(笑)

今日も、あんちゃんがママの病院にスムーズに来られるように小児科の看護師さんとお話しましたよー。

あんちゃんがNICUにいた頃に担当してもらっていた優しい看護師さん。
あんちゃんがこっちで問題なく過ごせるよう一生懸命準備してくださってます。



お昼寝から起きたはっくんは、れんちゃんとれんちゃんのパパに遊んでもらう。


そして、パパが迎えに来てくれて帰って行きました。

夜ご飯は、パパはコンビニばかりで野菜不足を感じているらしく、サラダバーのあるファミレスに行きたかったようですが…
あの野菜嫌いなパパがよ!!

結局はっくんに却下されて…
アンパンマンに負けました(笑)


早くおうちでみんなでごはん食べたいね。
そしたら野菜づくしにしてあげるから(笑)

食生活めちゃくちゃになると体調も崩しちゃうもんね~。
ママの病院食パパにあげたいくらいよ。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/582-a4895585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック