あんちゃんのペース☆

これ、いつぞやのはっくん。
じじとメソメソ帰った後、パパから送られてきた写メ。


パパと寝んねがそんなに楽しいのね、とママは安心したのです。

しかし…
はっくん昨日から鼻垂れ…(^_^;)

どうか悪化しないでおくれよ~(T_T)
今一番倒れられたら困るのははっくんかも~(^_^;)

いや、誰が倒れても困りますが。

今はいとこのれんちゃんも入院してて、れんちゃんの部屋に行きたがるし点滴しているれんちゃんを労わないと!と使命に燃えています(笑)

「れんちゃん、ここすわりな。」
「はっくんいるからだいじょうぶやで。」
「このおやつあげようか?」
「もうすぐママくるからな。がんばりや。」

と上から目線で甲斐甲斐しい(笑)


将来はナースマンかな(笑)

そして、入院してなくてパパと帰れる元気な自分のありがたさに気づいたのか、ますますメソメソせずあっさり帰ります(笑)

ママんちもやけど、共働きの妹んちも大変です(^_^;)


今日は、あんちゃんのところへは実母が。
妹んちからもヘルプ要請がいってるだろう実母ですが、今日はあんちゃんのとこに行ってくれました。


ばぁちゃん~ありがと~


なんやあんちゃん丸くなったなぁ(笑)
体重えらい増えてるんちゃうやろか(笑)

ニコッと笑ってくれた~と報告してくれました。


でも一瞬すぎて写真には撮れないらしく…
可愛すぎて早く見せてあげたい!って~♪( ´▽`)

ばばバカやな~(笑)
でもママも早く見たいわぁ~♪( ´▽`)


今日は、その他にもこんな写メが。


いや~ん、PTさんとOTさんにリハビリしてもらってる~!

あんちゃんまたまたVIPやーん!


これは、もかちゃんママが送ってくれました~!
検査で一泊だけ入院してたので、その時に盗撮してくれたようです(笑)

ありがと~♪( ´▽`)


その他にも、あんちゃんと同じお部屋のお友達がたまたまブログを見てくださってたみたいで、様子を知らせていただいたり。

パパやばばや実母以外にもあんちゃんの様子を知らせてくれる人がたくさんいてくれて、本当にママはありがたく思っています。

あんちゃん長いこと会ってないな~。
生まれて初めてやな~こんな離れるの。
元気かな~。

会いたさが募ります(T_T)

果たしてあんちゃんは本当にママの病院に来られるのでしょうか…(^_^;)

レスパイト受け入れてくれるという返事だったのにやっぱり夜間は誰が付き添って、と話が変わったり、今だはっきりしないのです。

あんちゃん~♪( ´▽`)
会いたいよ~♪( ´▽`)






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント

はくじゅさんの周り、いろいろ大変だね(泣)でもここは、動ける人見れる人診れる人を総動員して、頑張って乗り切ろう!いつか、この大変だった時期を笑って話せる日が来るよ。

はくじゅさんご自身は順調ですか?
2015/09/03(木) 21:16:40 | URL | まりん #- [ 編集 ]

やっぱりはっくん、優しいなぁ~(^-^)
上から目線ってのがウケました(笑)

共働きで子どもが入院って、大変ですよね。早くよくなりますように!
はっくんも、ひどくならないといいですね(-_-;)

あんちゃん、はくじゅさんの病院には来れないかもしれないの?(ToT)夜中付き添うって誰が!?(*_*)

2015/09/03(木) 22:12:02 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]
あんちゃんの様子
頑張って
2015/09/04(金) 08:22:27 | URL | 愛姫 #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは!

いろいろ大変でしょ(笑)
でも、こんな病院でぼーっとするしか能のない私でも、妹夫婦の交代の継ぎ目なんかにちらっとれんちゃん見てたり、それくらいの役には立ってるんですよ(笑)

大変なのは私じゃなくて周りですもんね(^_^;)
私自身は今のところトラブルなく順調です!
あとちょっと〜と祈る毎日です。
2015/09/04(金) 17:20:36 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
kotaママさん
こんにちは!

はっくんの優しいとこしか書いてないですけどね(笑)
あんちゃんのおかげで弱ってる人に優しくできるようになったのなら嬉しいんですが。

共働きで子どもが入院って大変ですね!!
うちは隣にじじばばがいてくれるのと、はっくんはすこぶる元気なのと、あんちゃんは完全看護の病院行きなので困ったことないんですが…

あんちゃん何とかこちらに来られそうな感じではありますが…
夜中一緒に寝るのは私です(笑)


2015/09/04(金) 17:23:26 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!

ありがとうございます!
いろんな山場がありますが、頑張ります〜♪( ´▽`)
2015/09/04(金) 17:27:07 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]

気になっていつも覗きつつ、コメント落ち着いて出来ずにいました!
あんちゃん、確かにちょっと丸くなってるー♡笑
可愛い!!
はくじゅさんも、はっくんもあんちゃんも周りのみなさんがみんなほんとに頑張ってくれてますね!
私も周りに恵まれていると思いますが、これってなかなか出来ないことだと思います。
あんちゃんに会いたいよねー!
でもちゃーんと待ってくれていますよ♡♡
あともう少し!私もなつさんも全力で祈って応援しています(*´∀`)

2015/09/04(金) 21:38:05 | URL | なつかあさん #- [ 編集 ]
なつかあさん
こんにちは!
お返事遅くなりました。

でしょでしょ?
あんちゃん多分ぷくぷくですよ〜(笑)
ダイエットせなあかん〜(笑)

なつかあさんの周りにも家族だけじゃなく素晴らしいママ友や協力的な病院なんかがたくさんですもんね!
なつかあさんに負けず私も周りに恵まれてますよね〜ほんと感謝です。

もうすぐあんちゃんに会えます〜♪( ´▽`)
5分で起きたりなかなか気難しいお嬢さんになってるみたいですが(笑)

またよくお目目あくようになったなつはんちゃんに会いに行きますね〜♪( ´▽`)
2015/09/07(月) 17:23:46 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/579-d928efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック