あんちゃんのペース☆

今日は朝から嬉しいお見舞いが~!!

朝イチは、ママの最も上の上司、看護局長が直々にベッドサイドに…!

物であふれたベッドサイドを見て「さすが、満喫してますね~!」やら、顔見て「お腹だけじゃなく全体に肥えた?」やら散々言われましたけど(笑)

トップが直々に来てくださるなんて恐れ多い~!

そして、そのあとはあんちゃんのダーリンK太マンが遠いところからお見舞いに来てくれました!

すっかりご無沙汰で長いこと話せてなかったし嬉しかった~!

お見舞いいっぱいいただいて、はっくんとあんちゃんにお誕生日プレゼントの絵本までいただいて…

話し足りずお昼ご飯になったのに、遠慮せず一人病院食食べながらしゃべる失礼なママ(笑)

でもたくさん話せて嬉しかった~!

何より久々に会ったK太マンがニコニコめっちゃ笑うようになってて。

あんちゃんのお友達の成長は何より嬉しい!!



そうこうしてたら…なんと、妹んとこの双子れんちゃんが喘息で入院だと!
ママがいる産婦人科の隣にある小児科病棟に(^_^;)

で、見に行ったりしていたら…

神のようなお向かいのMちゃんが、今日旦那遅いからはっくん連れてお見舞い行くわ~!って言うてくれて…

お向かいシスターズとはっくんとすき家寄ってご飯まで調達してお見舞いに来てくれました!


何と優しいこと(T_T)

デイルームで折り紙したり、すごろくしたり、楽しい時間をみんなで過ごしました。


はっくんの嬉しそうなこと!



そして、小児科に同じ保育園のお友達も入院してることがわかってその子のお部屋にもお見舞いに行ったり…

みんないつもママがお風呂に入る20時頃までいてくれて、はっくんはパパのお迎えで帰っていきました。

ありがとう~ほんとに。

いくら仲良しのお向かいさんだって言ってもなかなかそこまでできないよね。
ほんとに感謝。

はっくんも実はシャイボーイだから、Mちゃんに連れて来てもらう、なんて「じじもいないといやー」とか言うかと思ったらめっちゃ楽しそうに来たし(笑)

非日常なことが起こって周りのあたたかさに改めて気づくことができます。

Mちゃんが連れて来てくれたから、じじも病院おやすみできるかと思いきや、結局はっくんが気になってばばが切ってくれた梨とぶどう持って来てくれました(^_^;)


こんな嬉しい日はすぐに時間が過ぎてありがたいです!
昼からほとんどベッドにいなかった(^_^;)
看護師さんに怒られそう~!



れんちゃんも、保育園のお友達も早く退院できますように…




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント

入院生活も、楽しんでなんぼや!!どーせ入院せなあかんやったら、楽しまなあかん!

ええやん!

関西弁これで合ってる?(笑)
2015/09/02(水) 21:44:33 | URL | まりん #- [ 編集 ]

何だか忙しい入院生活ですね(*^^*)とても楽しそう(笑)
ホントあったかい人達ばかりで、羨ましい!!じじも優しくていいなぁ~(*^^*)
思わずプッと吹き出してしまった(^-^;
2015/09/03(木) 01:52:34 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]
たくさんのお見舞い
お見舞いに来てくれて良かったね
2015/09/03(木) 08:30:49 | URL | 愛姫 #- [ 編集 ]
まりんさん
こんにちは〜!
なんだかまりんさんお久しぶりな気が。
お元気ですか〜?

完璧な関西弁ありがとうございます(笑)

なかなかメンタル的にはビビりながらの入院生活ですが、お見舞いのおかげで楽しく過ごせます〜!

楽しんだってええやんなぁ〜!!(笑)
2015/09/03(木) 17:33:38 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
kotaママさん
こんにちは!

この日はたまたま忙しく楽しい日でしたね〜!
暇な時はほんとーに何にもすることないですよ(笑)

はっくん担当のじじはだいぶお疲れだと思います(^_^;)
2015/09/03(木) 17:38:56 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!

たくさんのお見舞い、本当にありがたいですね〜。
みなさんに足向けて寝られません!!
2015/09/03(木) 17:39:54 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/578-4faecefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック