あんちゃんのペース☆

今日から9月。

ママの病院、医療スタッフの制服が変わったみたいです。

パリッとした新しい白衣に身を包んでやや恥ずかしそうに仕事してるスタッフを見ると、ママも働きたくなる~!

ま、実際無理ですけど。
環境もやけど、体力が。
この入院で体力めっちゃ衰えてると思う~(T_T)


さて、今日のあんちゃんです。


今日はばばが行ってくれました。
小児外科の先生が来る日。

診察してもらって、傷キレイになってるんだって!!
そして明日からまた胃瘻からの注入が始まるそうです。

このまま無事胃瘻に移行できるといいなー。

あんちゃん落ち着いて何よりです。


今大変なのはパパ。
今日も会議で遅いとかで…
ママ週2~3回しか会ってないんじゃなかろうか。

ママの病室ではっくんと待ってても、パパが来たら「かえろ!」ってうるさいのでろくに話もできないし(^_^;)

今日はパパが遅いのがわかっていたので、はっくんもママの病室に結構遅くまでいました。

じじ疲れて寝てたし(笑)

でも毎日来てくれます。
ありがとう。
ママに荷物が届くとじじが「○○から荷物が届いてますが、どうしますか」とメールをくれます。

すると「持って来てください。」とか「それは家に置いといていいです。」とママが返事をします。


なんと、今日はめっちゃ嬉しい荷物が届きました~♪( ´▽`)


ブログで知り合って仲良くしてもらっているちゃぱるさん。

はっくんとあんちゃん誕生日やったし~ってこんな素敵なプレゼント!


おそろのジャンパー!
可愛い~♪( ´▽`)

しかもBREEZEの!高級品よ~♪( ´▽`)

そして、入院してるママにもリラックスグッズをって。


このはっくんが座ってるクッション。

くまちゃんの形してるの。


腕につけられるようにくぼみがあって、そのまま腕枕しながら寝られる!

何と優れもの!
開けてるとき一緒にいたじじも実母も大絶賛してました(笑)

ブログで仲良くなって以来、いつも気にかけてくれて、時々素敵なプレゼント送ってくれるちゃぱるさん。

ありがとう~♪( ´▽`)

早くおそろのジャンパー着てお出かけしたいなぁ~!!


今日はパパが遅いのわかってるし、「パパとあそびたいなぁ」とか、「ママといっしょにねんねしたいなぁ」とかつぶやきながらちょっとウルウルしながら帰ったはっくん。

ごめんね(T_T)

来てくれたら、ママももちろん嬉しいんやけどベッドの上でじっとできないし、同室者に迷惑かけないように怒ってばっかで反省してます…

早く一緒にねんねしたいね。
もう少しの辛抱よ。


来た時には元気いっぱいで、ママにプレゼントをくれました。

「ママ、いつもばんばってるし、これたべいな。」とくれたのはぶどう味のラムネ。


「え~ありがとう!でもはっくんぶどう好きやしはっくん食べたら?」って言ったら

「ママもぶどうすきやろ?はっくんはいいのいいの!」と大人な返しでプレゼントしてくれました。

今日は嬉しいプレゼントがいっぱいです。






いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ

スポンサーサイト
コメント

はっくん、泣かせるねぇ~(ToT)
可愛いプレゼントとはっくんの言葉に、おばちゃんはウルっとしちゃったよ(T-Tホント、優しい(>_<)

あんちゃんも落ち着いててよかったです♪無事に胃瘻に移行していけますように☆

プレゼントも素敵ですね(*^^*)
クッション、すごい!!そんなのあるんですねぇ~☆使い勝手よさそう♪
2015/09/01(火) 21:43:01 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 21:50:58 | | # [ 編集 ]
こんばんわ〜
お揃いのジャンパー可愛いですねぇ(*∩ω∩)
2人に似合いそうな色合いで素敵〜✨

胃瘻の傷も綺麗になって順調になってきましたねー
あとは注入が移行すればもうバッチリなんですかね?

はっくんも寂しさが増してきたのかな?
好きな味のラムネをmamaに食べて〜d(≧▽≦*d)
レディーファーストをわかってらっしゃいますね(笑)
将来が楽しみですね♡
2015/09/02(水) 00:23:06 | URL | Mmam #- [ 編集 ]
嬉しいプレゼント
プレゼント良かったね
2015/09/02(水) 10:17:37 | URL | 愛姫 #- [ 編集 ]
kotaママさん
こんにちは!

はっくんなりに気を使ってくれてるんでしょうね〜(^_^;)
可愛いのと切ないのと(^_^;)

あんちゃん落ち着いててほんとよかったです。
やっとまた胃瘻使えそうです。

プレゼント素敵でしょ〜!
何より気持ちが嬉しいですよね。
心があたたまりました〜♪( ´▽`)
2015/09/02(水) 15:46:48 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
こっちゃんママさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

一昨日は何もなさすぎて書くことなく更新しませんでした(笑)

なんと、同じ部屋だったんですねー!!
ESBLやのになんで大部屋なんかなぁ〜と思ってたんです。

あんちゃんの様子教えて下さってめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪( ´▽`)
おせっかいだなんてとんでもない!

同じお部屋でメソメソあんちゃんがご迷惑をおかけしました(T_T)
もう退院されたのかなぁ?

今週はみんな忙しくてなかなかあんちゃんのとこ行けそうになくて、ちょっと心配しています。

またこれから先外来なんかで見かけたらぜひ声をかけてくださいね!!
お礼言わせてください〜♪( ´▽`)


2015/09/02(水) 15:52:46 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんにちは!

お揃いのジャンパーめっちゃ可愛いですよね!
早く着てお出かけしたいなぁ♪( ´▽`)

あんちゃんの胃瘻は予定通りボタンに変更されるようなので、注入が移行すればいいんですけどね!!

はっくんはパパがいないとダメみたいです(^_^;)
パパが来たらソッコーかえろ!て言います(笑)
はっくんにはこれからもレディファースト教えますね(笑)
2015/09/02(水) 15:58:03 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!

プレゼントほんと嬉しかったです!
優しさが嬉しいですね〜♪( ´▽`)
2015/09/02(水) 16:00:07 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 23:31:31 | | # [ 編集 ]
こっちゃんママさん
こんにちは!

こちらこそコメントありがとうございます!

「外泊退院」されちゃったんですね〜。
あんちゃんも個室に舞い戻っているそうで(^_^;)

看護師さんに抱っこしてもらってると聞いて安心しました。
きっとまたメソメソしてたんでしょうね(笑)

4月から来られた先生なんですね。
名前知らなかったです。

ぜひぜひ外来でお会いしたいです〜♪( ´▽`)
その日を楽しみに頑張りますね!!
2015/09/03(木) 17:37:02 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/577-adc88253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック