あんちゃんのペース☆

今日はあんちゃんのところへはパパが行ってくれました!

ちょうど土日ごとにパパは行ってくれるので、あんちゃんの変化がよくわかるみたいです。

先週よりだいぶ落ち着いてるわ~!と嬉しい報告をしてくれました!!


きょうはぱぱなのね~。いらっしゃい。



可愛い二つちょんまげにしてもらってました(笑)



哀愁漂う後ろ姿が送られてきました(笑)



昨日お見舞いに行ってくださったひまわり教室の先生からもプレゼントをもらったあんちゃん。



可愛い~♪( ´▽`)



ママに届いたプレゼントもあんちゃんのお部屋に届けてもらったので、可愛いプレゼントの山でベッドサイドが賑やかになりました!




はっくんは今日はばばが相手してくれました。

お昼頃来てくれて、一緒にご飯食べた後お昼寝。


はっくん病室のベッドはよく寝る(笑)

部屋の温度も空調効いてて快適やし、ベッドも柔らかいからかな!

今日は、妹一家がお見舞いに来てくれるまでウトウト寝てました。

起きたら大好き双子ちゃんがいたので喜ぶはっくん。


みんなでジュース買ったり。


うるさいので病室では無理なので、デイルームで遊んでました。

なんでか三人で輪になって(笑)


「りんちゃんれんちゃんきてくれてうれしかったなぁ!」
と喜びながら、はっくんもばばが迎えに来てくれてばばとお買い物行こうって帰って行きました。

はっくん、楽しい休日になってよかったね!

ママも楽しい土日を過ごすことができました。

あんちゃんはプレゼントで、ママははっくんやらお見舞いの人たちで賑やかなベッドサイドになったのでした!





いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ


スポンサーサイト
コメント
賑やかなベッドサイド
先生が見舞いに来てくれてプレゼント良かったね
2015/08/31(月) 08:30:57 | URL | 愛姫 #- [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!

お見舞いとプレゼント!ほんとに嬉しかったです。
私もそーゆーことをさらっとできる人になりたいです!!
2015/08/31(月) 13:58:41 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/576-d3b91fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック