あんちゃんのペース☆

今日はパパお仕事(T_T)

はっくんと二人でゆったり過ごす休日なんてこれで最後だろうなぁと思いながら、はっくん孝行の一日を過ごしました。


午前中はテレビ見たりおやつ食べたりゴロゴロ。

お昼寝すら寝顔を見てるとしばらく一緒に寝てあげられないんだとせつなくなる~。



お昼寝起きたら、はっくんとお買い物がてら近くの道の駅まで行ってアイス食べて。



帰ってきたらはっくんが「ママ~おさんぽいこ~!」って言う…(^_^;)

内心(え!?)と思いましたが…(^_^;)

「なぁ~ママとおさんぽいきたい~!さいごのおさんぽやから。」って言った(T_T)


「いやいや、最後ちゃうやん!また退院したらいつでもいけるやん!」と慌てて否定しましたけど。

はっくんなりにママがいなくなることを受け入れようとしてるんだなぁといじらしくなって、おさんぽに(^_^;)


じじの畑経由で近所ぐるっとしただけやけどね。


はっくん、またおさんぽ行こうね。
退院したらいつでも行けるよ!


そして、仕事終わりのパパと合流してメインのはっくん孝行!



カラオケ~♪( ´▽`)


ファミリールーム予約して、はっくんといっぱい歌を歌ってきました。


前回はあんちゃんも一緒やったね。

前に来た時よりも、ドラえもんの歌なんか歌詞読めるの?ってくらい二番まで完璧に覚えて歌えてて、成長を感じました!


はっくん、楽しい一日だったかな?
ママははっくんといっぱい過ごせて楽しかったよ。


もちろん、一日のうちにはグズグズでどうしようもなくて怒る時間もあります。

保育園や母屋ではあんまりぐずらないはっくんなので、ママに甘えてのグズグズなんだろうとわかってはいてもイライラすることもあります。


グズグズ言わせてあげられなくなるのもまた心苦しいのです。


でも、ママが入院しても病院近いから会えるしね。
電話もできるしね。

はっくんにはパパもじじもばばもいてくれるから。
保育園でも優しい先生やたくさんお友達いてくれるしね。


さみしいのは断然ママのほうなのでした(T_T)
身体的には入院を欲していますが、メンタルは病みそうです(^_^;)


はっくんの写真見返したら泣ける~(T_T)




いつも応援ありがとうございます!!
↓ますますコアラをポチッと応援していただけると嬉しいです!

コメントもとっても嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



人気ブログランキング 障がい児育児へ
スポンサーサイト
コメント

いよいよ管理入院ですね。子供達のこと心配ですよね。分かりすぎるほど分かります!
でもね、子供は結構母不在でもたくましくやってると思います。娘に聞いたらお父さんもばばちゃんも居たし、さびしくなかったよ。とのこと。あっ、でも男の子は違うかしら。あんちゃんはきっと娘タイプだなと勝手に思ってます。

はくじゅさんあとひとふんばり、今まで家事に育児にホントお疲れ様でした。本番までゆっくりゆったり身体休めてくださいね。応援してます。
2015/08/16(日) 23:30:14 | URL | そうきち母 #OmyxvKCk [ 編集 ]

はくじゅさんの切なさが伝わって、読んでる私まで何だか淋しくなってきました(ToT)
はっくんもはっくんなりに、色々感じてるんでしょうねぇ(>_<)
えらいなぁ~(>_<)

今日から入院で淋しくなるとは思いますが、お腹の赤ちゃんとゆっくりしてくださいね(^-^)
赤ちゃんはママを独占できて、嬉しく思ってるかもしれません(^-^)
2015/08/17(月) 07:08:36 | URL | kotaママ #- [ 編集 ]
こんにちわ
いよいよ管理入院ですね。
はっくんも色々と感じてわかろうと頑張ってくれてるんですね!!
出産という一大イベントの為にゆっくりして体力温存してくださいね(=^^=)
2015/08/17(月) 11:18:39 | URL | Mmam #- [ 編集 ]
そうきち母さん
こんにちは!

ありがとうございます〜!
もう昨日の夜一人センチメンタルになっていた時にそうきち母さんのコメント読んでほんと泣きました(T_T)

ほんと、母不在でもたくましくやってくれますよね。
はっくんにはパパだけじゃなくじじもばばもいるし。

あんちゃんはナースやPTさんたちに可愛がってもらってるだろうし、心配はしてません(笑)

ベッド上はかなり快適です(笑)
はっくんのことだけですね〜気がかりは(^_^;)
2015/08/17(月) 17:52:34 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
kotaママさん
こんにちは!

昨日の夜は切なかったです〜(T_T)
しばらく慣れるまでは私がさみしいんだろうな。
慣れたら帰りたくなくなりそうやけど(笑)

でも産婦人科ナースはみんな優しくてベッド上は快適で、幸せです(^_^;)

2015/08/17(月) 17:55:18 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
Mmamさん
こんにちは!

はっくんもいろいろ感じてるんでしょうね〜。
はっくんにはさみしさとかあんまり我慢せずに吐き出してほしいです〜。

出産、なんか一大イベントすぎて実感がありません(^_^;)

2015/08/17(月) 17:57:44 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
「さいごのおさんぽ」
良かったね
2015/08/17(月) 20:19:01 | URL | 愛姫 #mgo6T7sQ [ 編集 ]
愛姫さん
こんにちは!

最後の散歩、なんてはっくんが言うのは切なかったですが楽しかったです!
カラオケも楽しかった〜♪( ´▽`)
2015/08/18(火) 14:53:55 | URL | はくじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hakutaroanju.blog.fc2.com/tb.php/562-9de23620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック